パートで働いてる人~👋

匿名

ハナビラダカラ

26/06/21 09:48:36

何時から何時まで?
時給いくら?
主は8:30~17:15
1300円

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27 ヘビガイ

    26/06/26 23:47:53

    >>24

    それなんの仕事?よかったら教えてください。

  • No.26 子どもより親が貝に夢中

    26/06/26 13:48:57

    >>24
    時給が3200円なの?すげー

  • No.25 ヒメエゾボラ

    26/06/26 00:29:08

    9:00-13:00
    週3~4日
    1450円

  • No.24 イシマテガイ

    26/06/24 18:45:33

    朝の2時間(午前中なら何時でも)
    週に3日くらい
    休みも自由

    時給3,200円

  • No.23 潮の香りで満足

    26/06/21 22:48:55

    >>19

    夜遅くて大変そうだけど、そんなに時給いいんだね、すごーい!

  • 広告
  • No.22 クボガイ

    26/06/21 14:28:38

    8:00-13:00を週3日。
    時給は1400円くらい。
    月額でだいたい85,000円。
    もう少しいかがですかって言われるけどイヤだ。
    私は基本遊ぶ金が欲しくて働いてるのに、遊ぶ時間がなくなったら本末転倒なのよ。

  • No.21 クボガイ

    26/06/21 14:28:31

    週3、9時〜18時
    時給1800円
    派遣保育士

  • No.20 貝かと思ったら石

    26/06/21 14:17:09

    スーパーのお惣菜
    時給1,200円(田舎住み)
    月20日出勤
    7時〜11時30分(15分休憩有り)

  • 広告
  • No.19 シラトリガイ

    26/06/21 13:46:17

    スーパーのレジ、18:00〜23:30
    18:00〜22:00は1650円
    22:00以降は2063円

  • No.18 ホッキガイ

    26/06/21 13:41:07

    週3、9ー15時、時給1225円(最低賃金) です

    仕事自体は嫌いじゃないけど、お局組が人によって言う事ちょいちょい違うから振り回されて疲れますw

  • No.17 イボニシ

    26/06/21 13:15:45

    1850円 幼稚園教諭臨時パート

  • No.16 リシケタイラギ

    26/06/21 13:14:22

    何年働いても最低時給で本当にイライラするからやめたい。

  • No.15 ベニガイ

    26/06/21 13:10:36

    >>13
    同じくそれ

  • 広告
  • No.14 コロモガイ

    26/06/21 13:00:37

    みんな時間高くていいなぁ。
    時給1060円。水曜定休の平日のみ勤務で週4。9時-17時。
    水曜定休が手放せないからいいんだけど。

  • No.13 アサリ

    26/06/21 12:29:38

    9:00〜14:00 休憩なし5時間勤務 
    週4
    1200円

  • No.12 カラスガイモドキ

    26/06/21 12:27:49

    900-1730
    1400円
    週5

  • No.11 エゾバイ

    26/06/21 12:24:54

    2000円
    23時から朝4時

  • No.10 ウミニナ

    26/06/21 12:04:55

    週3
    9時〜15時半
    時給1200円+交通費

  • 広告
  • No.9 スガイ

    26/06/21 11:46:39

    9:00〜15:00
    週3
    ¥1,250

  • No.8 ハナビラダカラ

    26/06/21 11:37:08

    みんな週◯日とかありがとう
    私が書き忘れた
    主は週5です
    繁忙期になると週6

  • No.7 ヒメイガイ

    26/06/21 11:26:09

    週3~4
    平日は週3日 15:30~19:30
    月に2回土曜日 8:30~12:30
    時給1300円+交通費
    夏と冬に寸志がもらえる

  • No.6 カリバガサ

    26/06/21 11:16:49

    週4日 5時間 時給1825円

  • No.5 クボガイ

    26/06/21 11:15:08

    週3日 9〜14時 1350円+交通費
    祝日は時給100円アップ

  • 広告
  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.3 ベッコウガサ

    26/06/21 10:11:16

    週5
    8時30分〜14時15分
    時給1080円
    子どもが春休み、夏休み、冬休みの時は仕事が休みです。
    有給、子どもの看護休暇あり。

  • No.2 ベッコウガサ

    26/06/21 10:05:33

    週2-3で6時から11時まで
    時給1350-1450円

  • No.1 ムール貝

    26/06/21 09:57:51

    週3で日によって時間は違うけど、大体5時間の1185円かな。

1件~27件 (全27件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。