• No.35 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 12:28:21

    派遣先がマルチタスクの会社だった時は、単純なことでも何回か聞いてた
    メモ取ってたけど、メモ取ってる事も忘れるぐらいいろんな業務をこなすよう指示されていた(勤務1ヶ月ぐらい)
    2回聞いたら露骨に嫌な顔されて「前にも言いましたよね?💢💢」と言われ、次から聞くに聞けない環境になっていき、何度も聞くことの何がそんなにいけないんだろう?と疑問に思う日々が続き、1度だけ付き添ってもらいながら実践した事がある業務を「明日は1人でやってください!わたしたちその時間、会議なので一切聞かないでください!」と社内チャットが来た
    そのチャットでなんか我慢していたものがプツリと切れて、ここダメだと思ったら派遣会社に退職すると伝えてた
    教えるの嫌なら、新しい人迎え入れるな
    既存社員だけですべてやればいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。