• No.23 ハナビラダカラ

    26/06/21 11:15:52

    あまりにひどかったりメンタルにくる(出勤しようとすると気分悪くなったり吐いたりする、変なもの食べていないのにじんましん出るなど)なら身の振り方を考慮するべきですが、この場合はメンタルと相談しつつもうひと踏ん張りもアリかなと思います。

    今できることは

    マニュアルがあるかを確認し、あれば見せてもらう

    空いた時間や(持ち帰りOKなら)帰宅後にもう一度メモを見返して纏める
    ※職種によりますが、纏めたものはジャンルごとにクリアファイル等で分けて保管(現場作業や医療職とかそれが難しい場合はレフィル型のファイルとメモ帳がいいです)をオススメします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。