ねぇウナチャンマンって知ってる?

匿名

シラトリガイ

26/06/20 23:44:49

椅子からこける動画見てみて最近この人の動画見つけて何回もみてしまう
キモくて、人でなしだけど、最後かわいそうやったなあ。たぶん皆知らんよねウナチャンマン

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 01:22:26

    >>2
    なんか、自○する人も多いよね。
    てか、キンバエさんは最後にお母さんに会えたのだろうかね
    きっとすごく息子の事を心配していたと思うのね。(知らないけど)
    やっぱりいくら疎遠になっていてもお腹痛めて産んだ子供はいつまでたっても子供だから結局どうなったんだろう。

  • No.4 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 00:54:38

    >>2
    あー、キンバエさんね。豊川悦司に似てたよね。

  • No.3 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 00:51:31

    >>1
    あれ、修理費いくらくらいかかったんだろうねwそっちがきになる?

  • No.2 バカガイ

    26/06/21 07:16:20

    あの時代のニコ生配信者は酒の飲み過ぎで◯んでる人多い。
    銀蝿もだし。

  • No.1 アカニシ

    26/06/21 06:35:07

    バールでドアぶっ壊された人

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。