カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/20 21:14:18
人の心の深いトコロに近い職業だから利用者もケア側も余計粗が目につくんだろうな… 職業に貴賎なし。 素晴らしい仕事だと思う。底辺だなんてとんでもない。
26/06/20 21:51:36
>>7 出た。バカ職差別反対派さん 職業の違いは全部同列に扱えないんだよ。 役割や難易度、なり方の違いまでがあるのに「職業に貴賎なし」で一切語れない空気にするなら、それは平等でも配慮でもなく逆差別だよ。 義務教育の段階から進路選択や専門性のために努力してきた人と、そうでない介護職の人を一切区別せず「同列に扱え」とする方が、むしろ別の意味で雑すぎる 私は職業に貴賎なしなんて思わないし、素晴らしい仕事なんかじゃねーよ。バカな人達の為に用意された仕事でしかないよと思う だから給料上がらないって知ってる? 高い給料は高学歴がもらうもんだから介護職の人の給料上げるとそこに賢い人が集まってきちゃうの。雇う側も同じ給料払うなら賢い人を雇いたいのは当たり前だよね? そんな事してたら介護しか出来ない人達が又職を失うんだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:12:07
1081
2
26/06/24 11:05:32
294295
3
26/06/24 10:58:07
28
4
26/06/24 11:09:26
19
5
26/06/24 11:14:26
15
26/06/24 11:07:11
12
26/06/24 10:26:13
26/06/24 11:12:41
26/06/24 11:11:34
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ハマグリ
26/06/20 21:14:18
人の心の深いトコロに近い職業だから利用者もケア側も余計粗が目につくんだろうな…
職業に貴賎なし。
素晴らしい仕事だと思う。底辺だなんてとんでもない。
No.12 やかましいわ
26/06/20 21:51:36
>>7 出た。バカ職差別反対派さん
職業の違いは全部同列に扱えないんだよ。
役割や難易度、なり方の違いまでがあるのに「職業に貴賎なし」で一切語れない空気にするなら、それは平等でも配慮でもなく逆差別だよ。
義務教育の段階から進路選択や専門性のために努力してきた人と、そうでない介護職の人を一切区別せず「同列に扱え」とする方が、むしろ別の意味で雑すぎる
私は職業に貴賎なしなんて思わないし、素晴らしい仕事なんかじゃねーよ。バカな人達の為に用意された仕事でしかないよと思う
だから給料上がらないって知ってる?
高い給料は高学歴がもらうもんだから介護職の人の給料上げるとそこに賢い人が集まってきちゃうの。雇う側も同じ給料払うなら賢い人を雇いたいのは当たり前だよね?
そんな事してたら介護しか出来ない人達が又職を失うんだよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません