カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/20 14:15:30
親の功績ではない、というのは子供をポケモンバトルに使う親に釘をさすための言葉だと思ってる 子供のしたことですから!を加害者の親が使うのは禁止みたいな 子供が「親のおかげ」と言うのと親が「私の功績です」と言うのじゃ受け取り方違うし、後者はキモいじゃん
26/06/20 14:24:23
>>14 なるほど そっち方面に釘を指す目的ですか 子供が優秀に育った親とそうで無い親の気持ちの悪い、触れてはならない暗黙の了解なのだと感じてました 子供の出来が悪い親達皆知ってると思うんです。 私の育て方が悪かったのも子供がこうなった要因だと。 逆に「私の育て方が良くなかった筈がない!私はちゃんとやったのき子供はこうなった!」って人はいるのかな? 今まで絶対にそんな人が出て来た事ないと思いませんか? 皆「親の功績関係ない!!」と言ってません?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:39:37
20
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:44:40
218
4
26/06/24 05:44:46
80
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ミミガイ
26/06/20 14:15:30
親の功績ではない、というのは子供をポケモンバトルに使う親に釘をさすための言葉だと思ってる
子供のしたことですから!を加害者の親が使うのは禁止みたいな
子供が「親のおかげ」と言うのと親が「私の功績です」と言うのじゃ受け取り方違うし、後者はキモいじゃん
No.18 主 カラスガイモドキ
26/06/20 14:24:23
>>14 なるほど
そっち方面に釘を指す目的ですか
子供が優秀に育った親とそうで無い親の気持ちの悪い、触れてはならない暗黙の了解なのだと感じてました
子供の出来が悪い親達皆知ってると思うんです。
私の育て方が悪かったのも子供がこうなった要因だと。
逆に「私の育て方が良くなかった筈がない!私はちゃんとやったのき子供はこうなった!」って人はいるのかな?
今まで絶対にそんな人が出て来た事ないと思いませんか?
皆「親の功績関係ない!!」と言ってません?
通報
返信コメント
まだコメントがありません