• No.48 エッチュウバイ

    26/06/19 10:56:01

    指定のゴミ袋は例年通りの出荷量ですが、
    (指定のゴミ袋を買い占めている方がおられ、)
    購入できないとの声が出ているため、
    (緊急避難の扱いで、)
    指定のゴミ袋を持っていない場合に限り、指定のゴミ袋以外でのゴミ出しを認めます

    行政の通知ってこれでしょ
    持ってるなら使わないとだめよ

  • No.56 ハナガイ

    26/06/19 11:09:13

    >>48
    指定ゴミ袋以外で良いっていうのは、期限があるんだよ
    うちの自治体は今月末まで
    いまだにゴミ袋を買えない状態で、期限が切れた時の事を考えたらそりゃその時に備えて取っておくでしょうよ…
    もし対象内の人のコメントだとしたら考えが浅過ぎるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.61 マガキガイ

    26/06/19 11:12:55

    >>56
    同意
    合理的思考ができない人が、杓子定規に
    持ってるなら指定袋で出すのがルール!
    とか怒ってるんだろうね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。