カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/18 23:44:16
はま寿司大好きー でもうるさいお子様やDQN家族がいるのは否定できないな。
返信
26/06/18 23:37:56
地域性だと思う。行く店によってはもう来るのやめようって雰囲気のところは確かにある。
26/06/18 23:03:42
主さん、このトピック はま寿司さんが迷惑するから 下げたほうがいいよ
26/06/18 22:57:05
>>25 私もそう思う。 地域性じゃない?
26/06/18 22:54:44
うちの近所のはま寿司は、店員さんも客も変な人いないけど。子供が走り回ってるなんて見たことない。主さんの住んでる地域が治安悪いだけでは?
1件
26/06/18 22:53:10
>>22 それ、誰も信じないから笑笑
26/06/18 22:52:47
はま寿司最近行くようになったけど、美味しいねー! お蕎麦があるのがうれしい。 かけうどんはあるのにかけそばがないのはなんでなんだろうってずっと思ってるけど採算問題なんだろなあ。炙りが美味しいって聞いたから近々行って試したいなー。
26/06/18 22:49:47
育ちがいい人はママスタしない
2件
26/06/18 22:30:36
寿司いくやつ、 育ちが分かるね。
26/06/18 22:28:52
>>11 あーなるほど。
26/06/18 22:17:24
旦那と二人の時は高級寿司に行く。はま寿司は、子連れ向きだけど?主は子供いないなら高級寿司行ったら?
26/06/18 22:15:04
>>11 釣りって誤字脱字が酷くてわかりやすいね
26/06/18 22:14:31
大トロ100円美味しくてたくさん頼んじゃった。
26/06/18 22:11:52
そんなに店内の様子に詳しいとか、自己紹介?
26/06/18 22:10:59
タダ食いしたら警察呼ばなきゃだめよ?
26/06/18 22:10:25
地域性じゃない?
26/06/18 21:45:41
文章読んだら、アナタの方が育ちが良くは思えないわよ。
26/06/18 21:45:34
あっこのトピ主は、はま寿司やくら寿司にしょっちゅう行ってるあの人だね
26/06/18 21:43:31
はま寿司やくら寿司って書こうとしてしくじったでしょ、笑 だっさ~、笑
26/06/18 21:43:23
格安回転寿しに、 高品質な客層なんてつくわけがないでしょ
26/06/18 21:37:30
確かに育ちのいい人は「やつ」とか言わないね
26/06/18 21:37:05
>>1 危ないねー
26/06/18 21:32:32
全員がってわけではないでしょ。 でも一部躾のなったない家庭が来てるのは事実だね。
26/06/18 21:30:59
はま寿司の営業妨害?
26/06/18 21:29:20
「はま寿司や寿司」の後者は何を指してるの? 育ちの良い人はこんな文章書くんだね。
26/06/18 21:29:09
ファミレスのほうがもっと酷いわ
26/06/18 21:28:09
これからお風呂入ってから、晩酌しにはま寿司行きます。
26/06/18 21:27:26
主の住んでる地域が民度が低いだけですよ。 そんな人達見かけた事ありません。
26/06/18 21:24:02
はま寿司で、子供が走り回ってました。ピクニックでも行って下さい(怒)
51件~79件 (全79件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ウグイスガイ
26/06/18 23:44:16
はま寿司大好きー
でもうるさいお子様やDQN家族がいるのは否定できないな。
返信
No.28 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/18 23:37:56
地域性だと思う。行く店によってはもう来るのやめようって雰囲気のところは確かにある。
返信
No.27 イタヤガイ
26/06/18 23:03:42
主さん、このトピック
はま寿司さんが迷惑するから
下げたほうがいいよ
返信
No.26 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/18 22:57:05
>>25
私もそう思う。
地域性じゃない?
返信
No.25 アサリ
26/06/18 22:54:44
うちの近所のはま寿司は、店員さんも客も変な人いないけど。子供が走り回ってるなんて見たことない。主さんの住んでる地域が治安悪いだけでは?
返信
1件
No.24 サザエ
26/06/18 22:53:10
>>22 それ、誰も信じないから笑笑
返信
No.23 ミミガイ
26/06/18 22:52:47
はま寿司最近行くようになったけど、美味しいねー! お蕎麦があるのがうれしい。
かけうどんはあるのにかけそばがないのはなんでなんだろうってずっと思ってるけど採算問題なんだろなあ。炙りが美味しいって聞いたから近々行って試したいなー。
返信
No.22 フネガイ
26/06/18 22:49:47
育ちがいい人はママスタしない
返信
2件
No.21 カラスガイモドキ
26/06/18 22:30:36
寿司いくやつ、
育ちが分かるね。
返信
No.20 ツブガイ
26/06/18 22:28:52
>>11 あーなるほど。
返信
No.19 ハマグリ
26/06/18 22:17:24
旦那と二人の時は高級寿司に行く。はま寿司は、子連れ向きだけど?主は子供いないなら高級寿司行ったら?
返信
No.18 ミルガイ
26/06/18 22:15:04
>>11
釣りって誤字脱字が酷くてわかりやすいね
返信
No.17 次の日全身が筋肉痛
26/06/18 22:14:31
大トロ100円美味しくてたくさん頼んじゃった。
返信
No.16 タガイ
26/06/18 22:11:52
そんなに店内の様子に詳しいとか、自己紹介?
返信
No.15 ツブガイ
26/06/18 22:10:59
タダ食いしたら警察呼ばなきゃだめよ?
返信
No.14 ハナガイ
26/06/18 22:10:25
地域性じゃない?
返信
No.13 マガキガイ
26/06/18 21:45:41
文章読んだら、アナタの方が育ちが良くは思えないわよ。
返信
No.12 カワニナ
26/06/18 21:45:34
あっこのトピ主は、はま寿司やくら寿司にしょっちゅう行ってるあの人だね
返信
No.11 カワニナ
26/06/18 21:43:31
はま寿司やくら寿司って書こうとしてしくじったでしょ、笑
だっさ~、笑
返信
2件
No.10 ヒメイガイ
26/06/18 21:43:23
格安回転寿しに、
高品質な客層なんてつくわけがないでしょ
返信
No.9 ヒメアカガイ
26/06/18 21:37:30
確かに育ちのいい人は「やつ」とか言わないね
返信
No.8 イボニシ
26/06/18 21:37:05
>>1 危ないねー
返信
No.7 トコブシ
26/06/18 21:32:32
全員がってわけではないでしょ。
でも一部躾のなったない家庭が来てるのは事実だね。
返信
No.6 エゾボラ
26/06/18 21:30:59
はま寿司の営業妨害?
返信
No.5 カキ
26/06/18 21:29:20
「はま寿司や寿司」の後者は何を指してるの?
育ちの良い人はこんな文章書くんだね。
返信
No.4 ウグイスガイ
26/06/18 21:29:09
ファミレスのほうがもっと酷いわ
返信
No.3 ヒバリガイ
26/06/18 21:28:09
これからお風呂入ってから、晩酌しにはま寿司行きます。
返信
No.2 オオノガイ
26/06/18 21:27:26
主の住んでる地域が民度が低いだけですよ。
そんな人達見かけた事ありません。
返信
No.1 アカガイ
26/06/18 21:24:02
はま寿司で、子供が走り回ってました。ピクニックでも行って下さい(怒)
返信
1件