カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/19 05:57:40
前提として、私は子供がいない分、夫婦仲がいいし、離婚したいとは思わないけど、法律婚だから死ぬまでとは思っていない。 縁あって一緒なのだから、病めるときも健やかなるときも添い遂げたいけど、そう思うのは、なんでか考えると、夫が私のことを好きで、思いやり、労りあって、支え合って、生きているから。夫もそうだと思う。 辛いことも夫がいるから耐えられるし、楽しいことを、共に味わえるという幸せがあるから。 それがなければ、一緒にはいられないし、義務が生じる婚姻は続けられない。 あなたは、夫に何を与えてもらい、何を与えていますか? また、お子さんはどんな意見なのですか? 率直に疑問です。 不毛な婚姻関係を続けているという点、新しい人間関係を構築する時間的余裕を奪っているという点で復讐はできているのでは? あとは、復讐に生きるか、自分を幸せにするか、選ぶのはどちら?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:40:06
294535
2
26/06/24 21:44:38
63
3
26/06/24 21:42:13
53
4
26/06/24 21:39:35
102
5
26/06/24 21:35:11
26/06/24 21:36:53
15
26/06/24 21:37:44
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:45:25
10
26/06/24 21:44:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.130 結局スーパーの方が安い
26/06/19 05:57:40
前提として、私は子供がいない分、夫婦仲がいいし、離婚したいとは思わないけど、法律婚だから死ぬまでとは思っていない。
縁あって一緒なのだから、病めるときも健やかなるときも添い遂げたいけど、そう思うのは、なんでか考えると、夫が私のことを好きで、思いやり、労りあって、支え合って、生きているから。夫もそうだと思う。
辛いことも夫がいるから耐えられるし、楽しいことを、共に味わえるという幸せがあるから。
それがなければ、一緒にはいられないし、義務が生じる婚姻は続けられない。
あなたは、夫に何を与えてもらい、何を与えていますか?
また、お子さんはどんな意見なのですか?
率直に疑問です。
不毛な婚姻関係を続けているという点、新しい人間関係を構築する時間的余裕を奪っているという点で復讐はできているのでは?
あとは、復讐に生きるか、自分を幸せにするか、選ぶのはどちら?
通報
返信コメント
まだコメントがありません