• No.561 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/28 09:33:21

    義母を批判する人いてびっくりする。義実家のお金を義両親が生きてる間にどう使おうか勝手だし、式をするしないで金額に差が出るのも別に普通だと思う。なんでも平等にしろ、嫁に諭せ、話し合え、て昨今の義母は本当に頭が痛いね。交流があってもお祝い金なくても、結婚した時点でこちらは自立したもので、むしろ少ないながらも仕送りするのが理想だと思ってたよ。お金も責任もなく孫を猫可愛がれるのが祖父母の特権では?意地悪してくるとか敵視してくる義実家は別だけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。