• No.195 エゾバイ

    26/06/18 23:22:54

    まーそりゃ気まずいよねと思う
    確かその人の書いた内容だと、不登校の原因もいじめとか深刻なものではなくて、「なにそれ?」って理由だったからこそそう思ったんだろうなと感じたわ
    個人的には辛い経験からの不登校を脱却しようとしてる子達は応援したい
    けどイベントで付き合わされる子からしたら嫌だと思う子もそりゃいるよ、仕方ないよ、理解できるようにがんばらなきゃいけないのは子供じゃなく大人側だろ、という気持ち
    ただ、不登校に悩む子どもたちは応援したいけど、こういう妙に好戦的な不登校親ってまじで無理
    あと拗らせてんのか知らんけど不登校バンザイ学校は敵だ普通に学校通ってるやつはあんなとこ適応できてヤバいみたいな親、ほんと無理
    自分にも不登校経験あるけど、学校なんて通えるなら絶対通ったほうがいいよ、毎日登校できるってそれだけで強いもん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。