カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/06/18 00:25:19
不快に思ったお客様に言われたから店員も伝えたのかな? 赤ちゃんの世話ばかりじゃなくて、たまにはカフェに行きたい気持ちもわかる。だけど少し我慢してもいいんじゃないのでは?と思う。あっと言う間に大きくなるし。 赤ちゃんや子ども連れに優しい世の中にするにはマナーを守る親にならなきゃダメだと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 01:02:25
>>56 我慢すら必要ないと思うんだよね… 授乳間隔が3時間だったらバタバタするけど移動時間考えても飲食して帰ってこられるよ。もし友達と会うなら友達にはなるべく家の近くでと配慮してもらう必要はあるかもしれないけど。
26/06/18 08:44:02
>>56 このXの投稿者は我慢とかじゃなくて、素敵なママであることを周りに言いたいだけの自己顕示欲の塊だからさ。注意されなければ「ベビーちゃんとカフェ♡」って盛り盛りの写真上げて投稿するんだろうな。子供の授乳間隔考えずに飲食店に入ること自体がずれてる「ママ」なんだよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:59:00
49
2
26/06/23 12:53:01
492
3
26/06/23 12:57:47
293982
4
26/06/23 12:27:47
54340
5
26/06/23 12:59:20
39
26/06/23 12:59:41
0
26/06/23 13:09:25
6
26/06/23 13:03:21
26/06/23 13:05:17
7
26/06/23 12:17:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 ナガラミ
26/06/18 00:25:19
不快に思ったお客様に言われたから店員も伝えたのかな?
赤ちゃんの世話ばかりじゃなくて、たまにはカフェに行きたい気持ちもわかる。だけど少し我慢してもいいんじゃないのでは?と思う。あっと言う間に大きくなるし。
赤ちゃんや子ども連れに優しい世の中にするにはマナーを守る親にならなきゃダメだと思う。
通報
返信コメント
No.59 イケチョウガイ
26/06/18 01:02:25
>>56
我慢すら必要ないと思うんだよね…
授乳間隔が3時間だったらバタバタするけど移動時間考えても飲食して帰ってこられるよ。もし友達と会うなら友達にはなるべく家の近くでと配慮してもらう必要はあるかもしれないけど。
No.107 ベッコウガサ
26/06/18 08:44:02
>>56
このXの投稿者は我慢とかじゃなくて、素敵なママであることを周りに言いたいだけの自己顕示欲の塊だからさ。注意されなければ「ベビーちゃんとカフェ♡」って盛り盛りの写真上げて投稿するんだろうな。子供の授乳間隔考えずに飲食店に入ること自体がずれてる「ママ」なんだよ。