• No.144 カワシンジュガイ

    26/06/18 09:40:24

    ケープ授乳は賛否両論だよねー。
    個人的には気にしない。自分もやってたし。
    授乳室ある場所少ないのよねー。探しても、かなり遠いとか、移動ルートに無いとか。
    けど、注意した店員さん、勇気あるなぁ。
    職場(飲食店)の同僚もケープ授乳してる人見ると、どうなの?って人はいるけど、注意はしない。
    ケープ授乳禁止を掲げてたら、言うけど、そんな店聞いた事がないし。
    トイレ授乳もあるけど、場合によっては10~20分かかる時もあるし、数少ないカフェのトイレを占拠するのもなぁ。と思うし。
    子連れでそう言う所に行くな。って意見もあるかもだが、母は自分の好きな所に入るのも我慢しろって事になるから、個人的にはそこは否定派。
    余裕が無い母も居るし、ストレス発散に来てる可能性もあるしね。子供をどっかに放置してない母、偉い!位な感じだなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。