カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/06/18 08:59:09
私はケープで隠していようが「公衆で胸を出す」って行為に違和感を感じてしまうんだよね。 「こんな所でおっぱい出すって危機感ないのかな?」「恥ずかしくないのかな?」って。 赤ちゃんのご飯だよ!何過剰反応してるの?って思われるんだろうけど、そういう事じゃないんだよ。 なんだろう、モラルの問題かな。
26/06/18 08:59:55
>>118 おっぱいは出してないよ? 授乳ケープ知らない人?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 09:09:52
>>120 でも実際のところ、ペラっとめくったらポロリだよ。そりゃあケープ自体は大きいけど9ヶ月の子だと掴んで振り回す可能性だってあるわけで。 生後数ヶ月なら授乳間隔も短いから仕方ないけど、今回のカフェのケースは授乳のタイミングを回避できるのに回避せずにお店の人に聞きもせずに授乳始めて注意された事に文句言ってるだけだと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:11:39
21258
2
26/06/22 16:12:16
73
3
26/06/22 16:10:04
293726
4
26/06/22 16:14:47
98
5
26/06/22 16:14:20
719
26/06/22 16:20:06
0
26/06/22 16:16:50
26/06/22 15:52:07
26/06/22 16:17:59
6
26/06/22 16:18:33
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.118 イシマテガイ
26/06/18 08:59:09
私はケープで隠していようが「公衆で胸を出す」って行為に違和感を感じてしまうんだよね。
「こんな所でおっぱい出すって危機感ないのかな?」「恥ずかしくないのかな?」って。
赤ちゃんのご飯だよ!何過剰反応してるの?って思われるんだろうけど、そういう事じゃないんだよ。
なんだろう、モラルの問題かな。
No.120 オニノツノガイ
26/06/18 08:59:55
>>118 おっぱいは出してないよ?
授乳ケープ知らない人?
通報
返信コメント
No.128 ウグイスガイ
26/06/18 09:09:52
>>120
でも実際のところ、ペラっとめくったらポロリだよ。そりゃあケープ自体は大きいけど9ヶ月の子だと掴んで振り回す可能性だってあるわけで。
生後数ヶ月なら授乳間隔も短いから仕方ないけど、今回のカフェのケースは授乳のタイミングを回避できるのに回避せずにお店の人に聞きもせずに授乳始めて注意された事に文句言ってるだけだと思う。