カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/06/18 08:52:14
なんとも思わない。 赤ちゃんはおっぱいを飲む生き物だし 赤ちゃん連れの人が授乳するのは想定内。 そもそも気づかないことのほうが多そうだし、 気づいたところでケープかけてるなら 「授乳中である」という事実を認識する以上のことはないよ。
26/06/18 08:58:22
>>111 ううん。これご飯の認識になってないから分かり合えないと思う。いくら隠れていてもおっぱい出すって一歩間違えたら逆セクハラで嫌悪感しかない人もいるからね。色んな感情があってもおかしくないことを理解しないと。それが配慮だと思うし、この場合周りの理解じゃなくて授乳する人の配慮がないといけない。 同じ親として公共の場ではミルクの選択肢があるのにその配慮をしないのがよくわからないよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 09:24:53
>>116 あなたがどう思うとかは、私には関係ないんだなー 私はなんとも思わない。 あなたに「何とも思わないようにしろ」とは言ってないのよ。 自他の区別つけてね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 ナガニシ
26/06/18 08:52:14
なんとも思わない。
赤ちゃんはおっぱいを飲む生き物だし
赤ちゃん連れの人が授乳するのは想定内。
そもそも気づかないことのほうが多そうだし、
気づいたところでケープかけてるなら
「授乳中である」という事実を認識する以上のことはないよ。
No.116 ウグイスガイ
26/06/18 08:58:22
>>111
ううん。これご飯の認識になってないから分かり合えないと思う。いくら隠れていてもおっぱい出すって一歩間違えたら逆セクハラで嫌悪感しかない人もいるからね。色んな感情があってもおかしくないことを理解しないと。それが配慮だと思うし、この場合周りの理解じゃなくて授乳する人の配慮がないといけない。
同じ親として公共の場ではミルクの選択肢があるのにその配慮をしないのがよくわからないよ。
通報
返信コメント
No.134 ナガニシ
26/06/18 09:24:53
>>116
あなたがどう思うとかは、私には関係ないんだなー
私はなんとも思わない。
あなたに「何とも思わないようにしろ」とは言ってないのよ。
自他の区別つけてね。