カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/17 14:14:17
なんで?いけるでしょ 諸経費含め、援助してもらえばいいじゃん 教育費は贈与も大丈夫だよ 交通費、交際費、送り迎えの外車とか?笑 テキトーに見積もりして実家持ってたら? あと口出すなら、キャッシュ前払いって言ったらいいよ
26/06/17 14:38:10
>>1 我が家ほんとに庶民の中でも庶民的というか…貧乏って程じゃないですが。 実家も別に大金持ちではないので。 そんな家庭から私立だと子供(特に女子なので)が格差感じないかなあと… 私もブランド品なんて皆無なので浮くんじゃないかと。とにかく小金持ちな家庭に囲まれることが怖いです笑 その前に勉強面ももちろん心配ですが。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 14:48:26
>>4 実家金持ちじゃないのに? とりあえず、いくら出せるか聞いてみたらいいじゃん 多めに言ったほうがいいよ 勉強出来ないなら課金必要
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:52:57
47
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 18:58:24
295928
4
26/06/28 18:47:21
11
5
26/06/28 18:54:51
26/06/28 19:02:47
0
26/06/28 18:56:10
26/06/28 18:56:00
26/06/28 18:59:08
26/06/28 18:38:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ツブガイ
26/06/17 14:14:17
なんで?いけるでしょ
諸経費含め、援助してもらえばいいじゃん
教育費は贈与も大丈夫だよ
交通費、交際費、送り迎えの外車とか?笑
テキトーに見積もりして実家持ってたら?
あと口出すなら、キャッシュ前払いって言ったらいいよ
No.4 主 ホッキガイ
26/06/17 14:38:10
>>1 我が家ほんとに庶民の中でも庶民的というか…貧乏って程じゃないですが。
実家も別に大金持ちではないので。
そんな家庭から私立だと子供(特に女子なので)が格差感じないかなあと…
私もブランド品なんて皆無なので浮くんじゃないかと。とにかく小金持ちな家庭に囲まれることが怖いです笑
その前に勉強面ももちろん心配ですが。
通報
返信コメント
No.7 ツブガイ
26/06/17 14:48:26
>>4
実家金持ちじゃないのに?
とりあえず、いくら出せるか聞いてみたらいいじゃん
多めに言ったほうがいいよ
勉強出来ないなら課金必要