家では靴下履く?

匿名

ママスタアンケート

26/06/16 11:32:23

季節を問わず意外と分かれる習慣。 みなさんは家の中で靴下を履いていますか?

*本アンケートはママスタサービス(ママスタコミュニティ、ママスタセレクト)全体で行っています

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.63

    ぴよぴよ

  • No.60 スダレガイ

    26/06/18 13:09:52

    • 2 基本履く

    夏以外は普通に履く。冬とか寒いし。
    夏もよっぽど暑いとき以外は履く。足の裏に汗かいてゴミとかついて気持ち悪いし、もし虫を踏んじゃったらと思うと怖ろしくて。

  • No.37 バカガイ

    26/06/18 02:37:06

    • 2 基本履く

    1日の家事が終了してお風呂入る前のゴロゴロしたい時に脱いじゃう

  • No.32 カワシンジュガイ

    26/06/18 00:22:23

    • 2 基本履く

    帰宅したら靴下履き替える
    夏のみ脱いだ後裸足 

    1日家にいる時は夏でも靴下履いてる

  • No.26 リシケタイラギ

    26/06/16 21:38:20

    • 2 基本履く

    夏場ははかないこともあるけど、足がペタペタするのは好きじゃない。

  • 広告
  • No.22 バカガイ

    26/06/16 19:30:28

    • 2 基本履く

    私は黒のガーターソックスを履いています❤️

  • No.19 タニシ

    26/06/16 16:46:45

    • 2 基本履く

    冬場は必須でモコモコ靴下着用。寝るときは脱ぐ。
    夏場は靴下は履かないけど足首が冷えるので1日中、就寝時もレッグウォーマー着用。
    レッグウォーマーは1年中履いてる。

  • No.1 エゾボラ

    26/06/16 11:38:06

    • 2 基本履く

    夏だけは脱ぐ。靴下1枚分の暑さにも耐えられない。
    冬は昨年からこたつソックス愛用。これがあるだけで冬越せると思った。

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。