夫に手抜き料理だと言われた へのコメント(No.218

  • No.218 ファンダンダイアリー

    26/06/17 03:53:19

    苦手は分かるが、夫さんの言う手抜きも分かる。
    胃袋掴めていない夫婦や家庭て、あまり上手く行かない場合が多い。
    雨で面倒で買い物に出掛けたくないあなたと一緒で、夫さんも溜息を付き「今日も手抜き料理か~~~」て、あなたを不愉快な女として最早見ているかも知れない。
    少しくらいはyoutube観るなりして、手数増やすほうが良いとは、他人事ながら心配する。
    それを続ける限り、夫婦としては続かないから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。