夫に手抜き料理だと言われた へのコメント(No.190

  • No.188 次の日全身が筋肉痛

    26/06/16 13:43:28

    豚汁は作ったんだよね?なら手抜きが何か問題でも?と言う感じがするなあ
    手間的にはカレーや素使ったグラタンや炒め物とそう変わらんし

    まあ栄養バランス的に野菜系一品添えられると良いかもだし(私も考えるのしんどい時ミニトマトどさっとかたまにやる
    食パンとハムエッグは朝食メニューでは?とは思うけど

    週末一食、せめて一品だけでもご主人やお子さんに作ってもらうとか出来ん?
    豚汁手抜きでカレーは手抜きじゃないと思ってるあたり、ろくにご飯作った事ないでしょ

  • No.190 ミミガイ

    26/06/16 13:51:46

    >>188
    手作りの豚汁はすごいよね。
    市販の豚汁高いし保存料が。
    こんなの作ってあったら私は文句言わないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。