カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/16 10:54:19
ちくわはそのまま? そのままはおやつか おつまみにしかならないかな... 炒めれば、きんぴらはすぐ出来る お子さんの食べる量が分からないけど ご主人が少食じゃなければ 手抜き以前に足りてないだろう、とは思う 食パン、ハムエッグは朝食なら有りだろう けど、粉末スープ、カットサラダ ヨーグルトとかは足せるかな...とか 焼きそばも、カット野菜と麺を炒めた方が 人数分作るには簡単だろうと思うし 玉子はあるみたいなので 目玉のせもオムそばも出来る カレー、シチューの具も煮込み済みある から、ルーもストックすればいつでも グラタンはちゃんとやると 少し手間はかかるかな 麻婆豆腐が1番楽だと、個人的には 思ってて、豆腐1丁と素だけだから それに、冷凍餃子とか あとは、やっぱり毎回じゃなくても お米は炊いた方が良いかも... 今は何かを足すだけで出来る物が 常温、冷蔵、冷凍、色々あるから 予算と収納スペースあるなら そんなに買い物に行かなくても お子さん小さい間は足りると思うけどな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:00:02
683
2
26/06/23 16:59:11
227
3
26/06/23 16:56:42
28
4
26/06/23 16:59:36
5
26/06/23 16:54:01
294049
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:01:52
26/06/23 16:51:03
26/06/23 16:49:43
26/06/23 16:37:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.150 カガミガイ
26/06/16 10:54:19
ちくわはそのまま?
そのままはおやつか
おつまみにしかならないかな...
炒めれば、きんぴらはすぐ出来る
お子さんの食べる量が分からないけど
ご主人が少食じゃなければ
手抜き以前に足りてないだろう、とは思う
食パン、ハムエッグは朝食なら有りだろう
けど、粉末スープ、カットサラダ
ヨーグルトとかは足せるかな...とか
焼きそばも、カット野菜と麺を炒めた方が
人数分作るには簡単だろうと思うし
玉子はあるみたいなので
目玉のせもオムそばも出来る
カレー、シチューの具も煮込み済みある
から、ルーもストックすればいつでも
グラタンはちゃんとやると
少し手間はかかるかな
麻婆豆腐が1番楽だと、個人的には
思ってて、豆腐1丁と素だけだから
それに、冷凍餃子とか
あとは、やっぱり毎回じゃなくても
お米は炊いた方が良いかも...
今は何かを足すだけで出来る物が
常温、冷蔵、冷凍、色々あるから
予算と収納スペースあるなら
そんなに買い物に行かなくても
お子さん小さい間は足りると思うけどな
通報
返信コメント
まだコメントがありません