カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
26/06/15 20:43:19
その中3息子は専業主婦の母が常に自宅にいたら 「いつも家にいてうざかった」と言うし 遊びにたくさん連れ出してても 「本当は行きたくなかった」と言うし お金をたくさんかけても 「お金より時間がほしかった」 「父親も遊んでほしかった」 「祖父母の家に行きたかった」 「祖父母の家になんて行きたくなかった」 などなどすべてに文句言うよ それが反抗期だから ローソンの社長の息子が 「ファミリーマートが良かった」と目の前でファミチキ食べるのと同じですわな
26/06/16 00:32:50
>>14 ほんとこれだと思う。ここでこれ言っても叩かれそうだけど学童入れてサボってるわけじゃない、家計のために働いてるんだからさ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:19:51
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:21:28
26/06/22 21:14:50
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 トリガイ
26/06/15 20:43:19
その中3息子は専業主婦の母が常に自宅にいたら
「いつも家にいてうざかった」と言うし
遊びにたくさん連れ出してても
「本当は行きたくなかった」と言うし
お金をたくさんかけても
「お金より時間がほしかった」
「父親も遊んでほしかった」
「祖父母の家に行きたかった」
「祖父母の家になんて行きたくなかった」
などなどすべてに文句言うよ
それが反抗期だから
ローソンの社長の息子が
「ファミリーマートが良かった」と目の前でファミチキ食べるのと同じですわな
No.46 ヒメタガイ
26/06/16 00:32:50
>>14
ほんとこれだと思う。ここでこれ言っても叩かれそうだけど学童入れてサボってるわけじゃない、家計のために働いてるんだからさ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません