カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/15 16:16:07
もうね、心が狭くていいの!モヤモヤした段階で、モヤモヤの原因は取り除きましょうよ。本当は、ずーっと嫌だったんでしょ? その気持ちに蓋をせずに、今度からはおやつは無し!とキッパリと伝えればいいのよ。 息子の友達関係にヒビが入っても、それが息子とその友達の関係。そこまでだったという話。しつこく食い下がられたら、大人なげあろうとなかろうと、友達のお母さんの事を出していいよ。お互い様、様!
26/06/15 16:22:10
>>2 そう、きっとずっと嫌だったんです! 当たり前のように家にあがってこられるのも、当たり前のように毎度おやつを食べられるのも本当は不快だったことに気づきました。 でも一番嫌なのはそれをしっかり叱ってあげらない自分!泣
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/15 16:27:04
>>4 大丈夫、一度しっかり断ったら後からはもっと楽になる。まともな神経はね、一番最初が一番きついの。そこを乗り越えたら大丈夫👌 自分の心を守ってあげて。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:47:10
0
26/06/23 14:45:33
26/06/23 14:42:19
26/06/23 14:39:57
26/06/23 14:45:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 アサリばかりで飽きる
26/06/15 16:16:07
もうね、心が狭くていいの!モヤモヤした段階で、モヤモヤの原因は取り除きましょうよ。本当は、ずーっと嫌だったんでしょ?
その気持ちに蓋をせずに、今度からはおやつは無し!とキッパリと伝えればいいのよ。
息子の友達関係にヒビが入っても、それが息子とその友達の関係。そこまでだったという話。しつこく食い下がられたら、大人なげあろうとなかろうと、友達のお母さんの事を出していいよ。お互い様、様!
No.4 ナガラミ
26/06/15 16:22:10
>>2
そう、きっとずっと嫌だったんです!
当たり前のように家にあがってこられるのも、当たり前のように毎度おやつを食べられるのも本当は不快だったことに気づきました。
でも一番嫌なのはそれをしっかり叱ってあげらない自分!泣
通報
返信コメント
No.5 アサリばかりで飽きる
26/06/15 16:27:04
>>4
大丈夫、一度しっかり断ったら後からはもっと楽になる。まともな神経はね、一番最初が一番きついの。そこを乗り越えたら大丈夫👌
自分の心を守ってあげて。