• No.48 ナガラミ

    26/06/17 10:35:15

    大人なんだから、魚の骨取りやみかんをむくくらいテメーでやれ。以上。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.122 カラスガイ

    26/06/17 11:12:40

    >>48
    男女平等とか母親と父親の役割とかそういう次元じゃない。自分のことは自分でやれ。

  • No.138 ヒメタガイ

    26/06/17 11:21:02

    >>48
    ほんとこれ
    いい大人なんだから何やってんだよ

  • No.233 イシガイ

    26/06/17 12:44:50

    >>48
    50過ぎた義兄は殻付きエビを義母に剥いてもらって食べてまーす!

  • No.255 熊手より手が最強

    26/06/17 13:04:47

    >>48
    まぁ2人きりの時にイチャつくならいいと思いますが(笑)、人前でこれやった嫁にはドン引き

  • No.449 イタヤガイ

    26/06/18 23:26:09

    >>48
    あはははっ😂
    ごもっとも!!!!
    なんだよ、単なるイチャイチャ話か……

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。