カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/06/19 18:14:59
子どもの骨とりなんて母の役割じゃないけど、父の役割でもないよ 大人なのにできないって恥ずかしいんだけど…恥ずかしがってないところがさらに恥ずかしい こんな親じゃあ子どもは将来嫁に骨取りさせて、離婚されるんだろうなぁ
26/06/20 13:30:35
>>143 できると思うよ。やりたくないだけで。 例えるなら、5キロ10キロ歩けるか、みたいなもので、歩けるでしょ?必要なら。で、必要ない時、歩くか?みたいな気持ちなんですよ。 食べる=必要、だから、食べないって選択肢を取るんです。 夫は妻子に食べさせたいから、骨を取ったり皮を剥いてる。妻はその気持ちを受け取って甘えて、幸せしてる。 やりたくない人に頼む、婿イビリの話じゃないんだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:57:33
82
2
26/06/23 13:59:16
517
3
26/06/23 13:56:19
294004
4
26/06/23 13:50:34
21
5
26/06/23 13:44:35
26/06/23 13:49:38
0
26/06/23 13:51:25
26/06/23 13:45:13
26/06/23 13:50:13
26/06/23 13:31:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.143 イシマテガイ
26/06/19 18:14:59
子どもの骨とりなんて母の役割じゃないけど、父の役割でもないよ
大人なのにできないって恥ずかしいんだけど…恥ずかしがってないところがさらに恥ずかしい
こんな親じゃあ子どもは将来嫁に骨取りさせて、離婚されるんだろうなぁ
No.146 イシガイ
26/06/20 13:30:35
>>143 できると思うよ。やりたくないだけで。
例えるなら、5キロ10キロ歩けるか、みたいなもので、歩けるでしょ?必要なら。で、必要ない時、歩くか?みたいな気持ちなんですよ。
食べる=必要、だから、食べないって選択肢を取るんです。
夫は妻子に食べさせたいから、骨を取ったり皮を剥いてる。妻はその気持ちを受け取って甘えて、幸せしてる。
やりたくない人に頼む、婿イビリの話じゃないんだよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません