カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/13 13:43:18
いや、主さんの方が悪いでしょ。
返信
26/06/13 13:41:36
そそ自転車OKの歩道は走ってもええんよ?今度調べておいたほうがいいかもw
1件
26/06/13 13:38:44
歩道を我が物顔で自転車で走行してるけど、それ違反やから! 違反じゃないよ 自転車は歩道を通っても良いんだよ
26/06/13 13:37:24
わたしもチャリの害人に注意して殴り合いになるところだったことならあーるw
26/06/13 13:36:27
ここまで誰1人主を擁護してくれる人いなくて草
26/06/13 13:33:51
入り口近くだけど ちょっとならいいか 歩道だけど ちょっとならいいか どっちもどっち 張り合って言い返すほどのことでもない
26/06/13 13:32:35
同族嫌悪ってやつね
26/06/13 13:29:26
>>15 歳よりならかわいらしくしといたらいいのに・・・
26/06/13 13:28:09
70近い婆さん相手に何粋がってるんだか。
26/06/13 13:27:18
>>12 私はまだば~さんじゃない。30代なので おばちゃん
26/06/13 13:26:38
>>10 いや、自分からはけしかけないよ
26/06/13 13:26:10
盗人猛々しい どんぐり婆さん同士でやっててください
26/06/13 13:25:50
>>7 ウン子・・・・
26/06/13 13:25:22
そのばーさんは主の将来の姿やで
26/06/13 13:25:12
>>6 70超えてないでしょ?って言ったら そうよ!!って言ってた
26/06/13 13:24:28
>>5 悪いのはわかってる でもばーさん自分のこと棚に上げてるよね 人に言われて気付いたとしても、それはどっちも同じ
26/06/13 13:23:19
うんこの喧嘩
26/06/13 13:22:52
でもその婆さんがもし70歳だったら 「あら?そんなに若く見えるのかしら嬉しいわありがとう」と心の中で喜んでるかもよ
26/06/13 13:22:30
主のが悪いと思う
26/06/13 13:21:59
>>3 類かもしれないけど、友ではないわ あんなばーさん
26/06/13 13:20:25
類は友を呼ぶとはこういうことか
26/06/13 13:20:20
>>1 そりゃそうだ 目くそだけど鼻くそには負けてられん!!
26/06/13 13:18:59
どっちもどっち 目くそ鼻くそ案件
51件~73件 (全73件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:39:21
185
2
26/06/22 20:39:43
74
3
26/06/22 20:36:50
34
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:40:13
21
26/06/22 20:58:45
0
26/06/22 20:57:01
26/06/22 20:52:08
26/06/22 20:46:58
26/06/22 20:40:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 ウスヒザラガイ
26/06/13 13:43:18
いや、主さんの方が悪いでしょ。
返信
No.22 次の日全身が筋肉痛
26/06/13 13:41:36
そそ自転車OKの歩道は走ってもええんよ?今度調べておいたほうがいいかもw
返信
1件
No.21 ツブガイ
26/06/13 13:38:44
歩道を我が物顔で自転車で走行してるけど、それ違反やから!
違反じゃないよ
自転車は歩道を通っても良いんだよ
返信
1件
No.20 次の日全身が筋肉痛
26/06/13 13:37:24
わたしもチャリの害人に注意して殴り合いになるところだったことならあーるw
返信
No.19 トコブシ
26/06/13 13:36:27
ここまで誰1人主を擁護してくれる人いなくて草
返信
No.18 タイラギ
26/06/13 13:33:51
入り口近くだけど ちょっとならいいか
歩道だけど ちょっとならいいか
どっちもどっち
張り合って言い返すほどのことでもない
返信
No.17 ヤクシマダカラ
26/06/13 13:32:35
同族嫌悪ってやつね
返信
No.16 主 ドブガイ
26/06/13 13:29:26
>>15
歳よりならかわいらしくしといたらいいのに・・・
返信
No.15 イシガイ
26/06/13 13:28:09
70近い婆さん相手に何粋がってるんだか。
返信
1件
No.14 主 ドブガイ
26/06/13 13:27:18
>>12
私はまだば~さんじゃない。30代なので おばちゃん
返信
No.13 主 ドブガイ
26/06/13 13:26:38
>>10
いや、自分からはけしかけないよ
返信
No.12 ホンビノスガイ
26/06/13 13:26:10
盗人猛々しい
どんぐり婆さん同士でやっててください
返信
1件
No.11 主 ドブガイ
26/06/13 13:25:50
>>7
ウン子・・・・
返信
No.10 ホラガイ
26/06/13 13:25:22
そのばーさんは主の将来の姿やで
返信
1件
No.9 主 ドブガイ
26/06/13 13:25:12
>>6
70超えてないでしょ?って言ったら そうよ!!って言ってた
返信
No.8 主 ドブガイ
26/06/13 13:24:28
>>5
悪いのはわかってる
でもばーさん自分のこと棚に上げてるよね
人に言われて気付いたとしても、それはどっちも同じ
返信
No.7 スガイ
26/06/13 13:23:19
うんこの喧嘩
返信
1件
No.6 子どもより親が貝に夢中
26/06/13 13:22:52
でもその婆さんがもし70歳だったら
「あら?そんなに若く見えるのかしら嬉しいわありがとう」と心の中で喜んでるかもよ
返信
1件
No.5 イガイ
26/06/13 13:22:30
主のが悪いと思う
返信
1件
No.4 主 ドブガイ
26/06/13 13:21:59
>>3
類かもしれないけど、友ではないわ あんなばーさん
返信
No.3 ヒメエゾボラ
26/06/13 13:20:25
類は友を呼ぶとはこういうことか
返信
1件
No.2 主 ドブガイ
26/06/13 13:20:20
>>1
そりゃそうだ
目くそだけど鼻くそには負けてられん!!
返信
No.1 キサゴ
26/06/13 13:18:59
どっちもどっち
目くそ鼻くそ案件
返信
1件