カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/18 10:50:01
いつの間にか無くなってる金額だね。
返信
26/06/18 10:46:14
何年か前に買い物中に1万円を拾ってお店に届けたら、忘れた頃に警察から持ち主が現れなかったのであなたのものになりますって連絡をもらった事があるよ。 わざわざ警察署まで取りに行ったけど、結局これといった使い方はせずに、生活費と一緒になって消えていっちゃった。 ここを読んで、みんな何かちゃんと使い道を考えるんだなと思った。万一次があったら、何か記憶に残る使い方をしようと思う。
26/06/18 10:38:18
美容院代 高い所だとそれなりにちゃんとやってくれるから
26/06/18 10:37:06
新しいかき氷機 いまだに古式豊かなぐるぐる手回しのカンナ刃のを使ってるんだけど、夏のまっ昼間に在宅家族分作ると結構腕が疲れるので、自動で削ってくれるやつが欲しい(笑)
26/06/18 10:13:50
家族で美味しいものが食べたい
26/06/18 10:05:23
誕生月なのでちょっとお高めのレストランにランチに行く
26/06/18 10:03:49
術後のリハビリで 整形外科通ってる 当分のリハビリ代 助かりそう
26/06/18 09:47:54
まだマッサージの類の経験が無いから、その初体験に使ってみるかな 久しぶりに自分の為だけにそのお金と時間を使いたい
26/06/18 09:41:28
>>72 昔は、ワーイ一万!だったけど、同じく 髪の毛切るは出来るか
26/06/18 09:24:54
美味しい物を食べる。
26/06/18 09:17:01
貧乏臭すぎて泣ける やー凄い国
26/06/18 09:15:03
臨時収入あったからと言って、夕飯作りから逃げて外食。 臨時収入なくても面倒くさいと外食してるけど。笑
26/06/18 09:13:22
電子漫画の1万円分のポイント買う
26/06/18 09:10:14
カジュアルな半袖シャツと美容院代かな
26/06/18 08:40:44
>>73 愛❤️私も同じですわ〜
26/06/18 08:33:07
>>73 幸あれ
26/06/18 08:30:22
自分に使おうと買い物に行くけど、結局家族分のスィーツとか買って終わりそう
2件
26/06/18 08:28:35
一万じゃ何も出来ないから普通に財布の中に入れて、普通に生活の中で使っていつの間にかなくなってる。
1件
26/06/18 08:01:33
娘の化粧品(泣)
26/06/18 06:17:11
今晩の夕食デリバリー。
26/06/18 03:42:10
足つぼとヘッドスパ
26/06/18 03:06:30
髪切る
26/06/18 01:33:33
交通費の足しにさせてらもらいます。1万じゃ足りないけど 助かります。
26/06/18 01:28:19
整体が鍼灸。 身体がしんどくて…
26/06/18 01:00:45
家族で外食。
26/06/14 17:18:27
リンパマッサージ。全身流してほしい。
26/06/13 17:49:47
美味しいもの食べに行く
26/06/13 17:36:41
自分だけのランチかな
26/06/13 17:16:37
MACでハイライトとグリッタータイプのアイシャドウ欲しい
26/06/13 16:57:38
旦那とご飯食べに行く
26/06/13 14:36:32
マッサージに行く。 帰りに夫の好きな和菓子を買う。 考えただけで幸せ。
26/06/13 13:25:43
洋服買うかなー
26/06/13 12:48:42
家族になにかスイーツでも買って帰ろうかな
26/06/13 11:51:17
娘とカフェいって、残りはデパ地下で夕飯用に何か買う。
26/06/13 11:46:21
次の旅行費に回す
26/06/13 11:37:19
>>23 これいいなぁ^^ 【青春18きっぷ】って知ってる?全国のJRの普通列車、快速列車(一部の特急列車や北海道新幹線も一部乗れるらしい)が乗り放題になる切符なんだけど、3日間用がちょうど10000円で買える! 10000円でローカル線の旅、いいね!
26/06/13 11:09:15
夏用のバッグ欲しい 1万円以内で探す
26/06/13 11:07:16
どうしようかと悩みすぎて存在を忘れ、 忘れたころにみつけて「ラッキー」と思うことが多い。
26/06/13 11:02:13
衣類買う時の足しにする
26/06/13 10:48:34
家族で美味しいものでも食べに行くかな でも4人だと一人2500円、大したもの食べられないから結果逆に持ち出し増えて高くつきそう笑
26/06/13 10:46:56
家計に入れる。 欲しいものアレもコレもあるけど使わない(と言うか使うのに気が引ける) なんか懸賞とかでポイント当たることもあるけど、元々買うつもりでいたものに使っちゃってるもん。
26/06/13 10:45:44
ドライヤー
26/06/13 10:45:33
よければ私にください 世界を変えてみせます!笑
26/06/13 10:39:19
マッサージ
26/06/13 10:15:49
部屋着と寝巻きがほしいなー
26/06/13 10:09:46
普通に家計費に消えそうだけど、あえて何か買うとしたら1万円のファンデーション買ってみたいかな。
26/06/13 10:07:40
宝くじ あたらなくてもあまりおしくないかな?と。
26/06/13 10:06:45
ネットでサブのイヤホンでも買うかペットのおもちゃ買う
26/06/13 09:58:36
夜外食は1万円越えちゃうから昼にする 近所のお寿司屋さんのランチが2500円
26/06/13 09:52:08
カネボウの化粧水ジェネライティングエッセンシャルズ買う。 1万じゃちょっと足りないけど。 ポイント溜まってるからそれ足したら買える
51件~100件 (全139件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:39:21
185
2
26/06/22 20:39:43
74
3
26/06/22 20:36:50
34
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:40:13
21
26/06/22 20:46:58
0
26/06/22 20:40:43
26/06/22 20:31:42
26/06/22 20:51:40
26/06/22 20:41:30
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 ヘビガイ
26/06/18 10:50:01
いつの間にか無くなってる金額だね。
返信
No.88 ハナビラダカラ
26/06/18 10:46:14
何年か前に買い物中に1万円を拾ってお店に届けたら、忘れた頃に警察から持ち主が現れなかったのであなたのものになりますって連絡をもらった事があるよ。
わざわざ警察署まで取りに行ったけど、結局これといった使い方はせずに、生活費と一緒になって消えていっちゃった。
ここを読んで、みんな何かちゃんと使い道を考えるんだなと思った。万一次があったら、何か記憶に残る使い方をしようと思う。
返信
No.87 ヨメガカサ
26/06/18 10:38:18
美容院代
高い所だとそれなりにちゃんとやってくれるから
返信
No.86 カリガネエガイ
26/06/18 10:37:06
新しいかき氷機
いまだに古式豊かなぐるぐる手回しのカンナ刃のを使ってるんだけど、夏のまっ昼間に在宅家族分作ると結構腕が疲れるので、自動で削ってくれるやつが欲しい(笑)
返信
No.85 イボウミニナ
26/06/18 10:13:50
家族で美味しいものが食べたい
返信
No.84 サルボウガイ
26/06/18 10:05:23
誕生月なのでちょっとお高めのレストランにランチに行く
返信
No.83 日焼け対策忘れがち
26/06/18 10:03:49
術後のリハビリで 整形外科通ってる
当分のリハビリ代 助かりそう
返信
No.82 ホラガイ
26/06/18 09:47:54
まだマッサージの類の経験が無いから、その初体験に使ってみるかな
久しぶりに自分の為だけにそのお金と時間を使いたい
返信
No.81 カラスガイモドキ
26/06/18 09:41:28
>>72
昔は、ワーイ一万!だったけど、同じく
髪の毛切るは出来るか
返信
No.80 イタヤガイ
26/06/18 09:24:54
美味しい物を食べる。
返信
No.79 ナガニシ
26/06/18 09:17:01
貧乏臭すぎて泣ける やー凄い国
返信
No.78 カラスガイ
26/06/18 09:15:03
臨時収入あったからと言って、夕飯作りから逃げて外食。
臨時収入なくても面倒くさいと外食してるけど。笑
返信
No.77 次の日全身が筋肉痛
26/06/18 09:13:22
電子漫画の1万円分のポイント買う
返信
No.76 マテガイのための塩を大量消費
26/06/18 09:10:14
カジュアルな半袖シャツと美容院代かな
返信
No.75 ベニガイ
26/06/18 08:40:44
>>73
愛❤️私も同じですわ〜
返信
No.74 オオノガイ
26/06/18 08:33:07
>>73 幸あれ
返信
No.73 ヒメアカガイ
26/06/18 08:30:22
自分に使おうと買い物に行くけど、結局家族分のスィーツとか買って終わりそう
返信
2件
No.72 オオノガイ
26/06/18 08:28:35
一万じゃ何も出来ないから普通に財布の中に入れて、普通に生活の中で使っていつの間にかなくなってる。
返信
1件
No.71 シラコガイ
26/06/18 08:01:33
娘の化粧品(泣)
返信
No.70 シラトリガイ
26/06/18 06:17:11
今晩の夕食デリバリー。
返信
No.69 イシガイ
26/06/18 03:42:10
足つぼとヘッドスパ
返信
No.68 イガイ
26/06/18 03:06:30
髪切る
返信
No.67 子ども即飽きて砂遊び
26/06/18 01:33:33
交通費の足しにさせてらもらいます。1万じゃ足りないけど
助かります。
返信
No.66 カキ
26/06/18 01:28:19
整体が鍼灸。
身体がしんどくて…
返信
No.65 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/18 01:00:45
家族で外食。
返信
No.64 ミルガイ
26/06/14 17:18:27
リンパマッサージ。全身流してほしい。
返信
No.63 サビシラトリ
26/06/13 17:49:47
美味しいもの食べに行く
返信
No.62 ウミウサギ
26/06/13 17:36:41
自分だけのランチかな
返信
No.61 カラスガイモドキ
26/06/13 17:16:37
MACでハイライトとグリッタータイプのアイシャドウ欲しい
返信
No.60 ハボウキガイ
26/06/13 16:57:38
旦那とご飯食べに行く
返信
No.59 気づけば無言作業
26/06/13 14:36:32
マッサージに行く。
帰りに夫の好きな和菓子を買う。
考えただけで幸せ。
返信
No.58 カリガネエガイ
26/06/13 13:25:43
洋服買うかなー
返信
No.57 マテガイのための塩を大量消費
26/06/13 12:48:42
家族になにかスイーツでも買って帰ろうかな
返信
No.56 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/13 11:51:17
娘とカフェいって、残りはデパ地下で夕飯用に何か買う。
返信
No.55 ホンビノスガイ
26/06/13 11:46:21
次の旅行費に回す
返信
No.54 気づけば無言作業
26/06/13 11:37:19
>>23 これいいなぁ^^
【青春18きっぷ】って知ってる?全国のJRの普通列車、快速列車(一部の特急列車や北海道新幹線も一部乗れるらしい)が乗り放題になる切符なんだけど、3日間用がちょうど10000円で買える!
10000円でローカル線の旅、いいね!
返信
No.53 バカガイ
26/06/13 11:09:15
夏用のバッグ欲しい 1万円以内で探す
返信
No.52 ヤクシマダカラ
26/06/13 11:07:16
どうしようかと悩みすぎて存在を忘れ、
忘れたころにみつけて「ラッキー」と思うことが多い。
返信
No.51 結局スーパーの方が安い
26/06/13 11:02:13
衣類買う時の足しにする
返信
No.50 ミミガイ
26/06/13 10:48:34
家族で美味しいものでも食べに行くかな
でも4人だと一人2500円、大したもの食べられないから結果逆に持ち出し増えて高くつきそう笑
返信
No.49 子ども即飽きて砂遊び
26/06/13 10:46:56
家計に入れる。
欲しいものアレもコレもあるけど使わない(と言うか使うのに気が引ける)
なんか懸賞とかでポイント当たることもあるけど、元々買うつもりでいたものに使っちゃってるもん。
返信
No.48 イガイ
26/06/13 10:45:44
ドライヤー
返信
No.47 バケツほぼ砂で終了
26/06/13 10:45:33
よければ私にください
世界を変えてみせます!笑
返信
No.46 カワニナ
26/06/13 10:39:19
マッサージ
返信
No.45 タマキビ
26/06/13 10:15:49
部屋着と寝巻きがほしいなー
返信
No.44 富士山
26/06/13 10:09:46
普通に家計費に消えそうだけど、あえて何か買うとしたら1万円のファンデーション買ってみたいかな。
返信
No.43 ホラガイ
26/06/13 10:07:40
宝くじ
あたらなくてもあまりおしくないかな?と。
返信
No.42 ハナビラダカラ
26/06/13 10:06:45
ネットでサブのイヤホンでも買うかペットのおもちゃ買う
返信
No.41 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/13 09:58:36
夜外食は1万円越えちゃうから昼にする
近所のお寿司屋さんのランチが2500円
返信
No.40 コブシガイ
26/06/13 09:52:08
カネボウの化粧水ジェネライティングエッセンシャルズ買う。
1万じゃちょっと足りないけど。
ポイント溜まってるからそれ足したら買える
返信