旦那がプロと私を比べやがった へのコメント(No.29

  • No.29 ホソウミニナ

    26/06/12 21:40:06

    噛めないって言ってるのに肉つぶして出すの?って思ってしまったよ。
    でも具なしってあまり栄養ないよね?だったらブレンダー料理って思っちゃった。それがいけなかったのかな?


    みんなはポタージュ続きじゃ可哀想だよって思ってことだよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.31 オニツノガイ

    26/06/12 21:41:40

    >>29
    言葉選ばずに言うね。
    ブレンダー料理って上手く作らないと食感がゲロだよ。

  • No.33 アサリばかりで飽きる

    26/06/12 21:43:16

    >>29
    親知らず一度に何本抜いたの?
    体質によるけど、抜歯後の労り期間ってそこまで長くないよ。たとえ歯を砕いたとか切開したとかでもね。

    だから、特別な事情がない限り、栄養面ではそこまで心配しなくて大丈夫だと思う。

    ポタージュ続きで可哀想なのか、美味しくなくて可哀想なのかは…一度第三者に判定してもらったら?

  • No.34 ヨメガカサ

    26/06/12 21:43:30

    >>29
    ポタージュ続きがかわいそうなんじゃなくて、『おいしくない』ポタージュ続きがかわいそうなんだよ。
    美味しいポタージュが続くなら、噛めない生活の中でのせめてもの食の彩りじゃん。でもそうなってはないんでしょ?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。