急上昇
バケツほぼ砂で終了
離婚する前に働いて貯金して離婚資金貯めましょう
みたいな話をたまに見るんだけど
離婚する前に自分が働いて貯金した金額って、離婚時には共有財産として折半されたりするんじゃないんでしょうか?
隠れて働くとか?
働いたお金は生活費に使ったとか?
とかで使ってしまった体にするのでしょうか?
今現実的に離婚を考えてまして
今まではパートで、パート代の使い道は主にローンの足しだったんですが
ローンがなくなり、パート代は貯金できるようになりました
離婚を考えているのですが、ローンが無くなった分の自分の貯金は、離婚する時に折半されてしまうのかと思うと頑張る意欲が減るというか・・旦那にお金を渡したくないというか・・・。
このへん、一般的にはどうなんでしょうか
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません