カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/13 16:27:16
>>269 午前からだろうが午後からだろうがどっちでもよくない?www 午後からなら早めにお昼食べたりして対策できるでしょwww あんぽんたんなのかなwww
26/06/13 16:57:32
>>270 どっちでもよくないよね、今の時期もう暑いから午後からの行事はリスクが高いし。 休みの日の午後から集まるのなんか面倒でやりたくないから、PTAの役員もそんなの誰も賛成しないよ…非現実的すぎる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/13 17:06:06
>>292 そりゃあなたみたいな人は面倒臭いだろうね ママスタやりながらダラダラしてるんだからw 炎天下の中レクやってると思い込んでるとしたら、浅はかすぎて笑ってしまうよw 働かずダラダラしてPTAもやりたくないお母さんとかハズレくじだね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.270 主 ハマグリ
26/06/13 16:27:16
>>269
午前からだろうが午後からだろうがどっちでもよくない?www
午後からなら早めにお昼食べたりして対策できるでしょwww
あんぽんたんなのかなwww
No.292 ムシロガイ
26/06/13 16:57:32
>>270
どっちでもよくないよね、今の時期もう暑いから午後からの行事はリスクが高いし。
休みの日の午後から集まるのなんか面倒でやりたくないから、PTAの役員もそんなの誰も賛成しないよ…非現実的すぎる。
通報
返信コメント
No.299 主 ハマグリ
26/06/13 17:06:06
>>292
そりゃあなたみたいな人は面倒臭いだろうね
ママスタやりながらダラダラしてるんだからw
炎天下の中レクやってると思い込んでるとしたら、浅はかすぎて笑ってしまうよw
働かずダラダラしてPTAもやりたくないお母さんとかハズレくじだね