• No.284 アサリ

    26/06/13 16:46:03

    全くできない訳ではないけど家事スキルは低い
    一人暮らし歴もまあまあ長いけど、実際のところ一人暮らしって別に家事やらなくても回るんだよね
    自分自身も一人暮らしの頃より今と実家ぐらししてた時の方が真面目に家事やってる気がするし
    旦那実家はおべんきょ至上主義だったんで成績はかなりうるさく言われたけどお手伝いはろくにやったことないみたいよ
    わが家が専業選択してるのは夫の家事スキル以外のところに原因があるけど、そんな風にお手伝いすらやらせず何も教えずにいた義両親(義母は専業)達は「今時は共働きじゃないと」派なので、頭わいてんのかな?と思った
    なんで共働き前提で息子に家事仕込んでないんだよ、と
    家事スキルは低いけど一点突出型で一馬力でもやれるはやれる程度に稼ぐから良いような悪いようなだね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。