• No.31 ホンビノスばかり当たる

    26/06/11 17:20:49

    その人は旦那の担当客で、SNSの「知り合いかも」機能から私との関係に気付いたようです。
    もちろん事実確認はされましたが、加害者は自覚がないと言われ、あまり信じてもらえません。自身も学生時代に嫌がらせを受けた経験があるらしくその影響もあるのかもしれません。

    私としては当時その人をいじめた認識はなく、今となっては真偽を確かめることもできません。
    ただ旦那からは、そこまで人に恨まれているなら今後何か起きるのではないかと不安を打ち明けられました。
    何年も前の話が突然持ち上がり、家庭にまで影響が出ていることに困惑しています。

  • No.62 フネガイ

    26/06/12 11:55:26

    >>31
    SNSから関係性を知ったなら
    同じく、SNSから当時の証言者にも会ってるかもしれませんよ?
    心当たりが本当に無いにしても
    トピ主も、当時の友人知人などにあたってみた方がいいんじゃないですかね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。