イマドキの運動会ランチ!

匿名

マルスダレガイ

26/06/09 23:23:50

娘の運動会のお昼ご飯の時
隣にいた親子連れのお弁当が
ケンタッキーのテイクアウト
デザートに?ミスタードーナツと
31アイスで全て買って来た物でビックリした!
でも、もっとビックリしたのが
ピザのデリバリーが校庭にきた事。
#運動会で見た!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 潮の香りで満足

    26/06/10 16:03:34

    子供が通学する小学校は運動会は午前中で終了
    そのご家族でランチ、、これが多いわ
    一日中運動会なんて今どきあるんだね

  • No.2 アカガイ

    26/06/10 15:48:19

    今どきの運動会は午前中で終わるよ

  • No.1 ヒメイガイ

    26/06/10 15:37:32

    今の運動会じゃないけど、私が小学生だったときは運動会で家族で校庭にピクニックシートでお弁当食べるときに、毎年だいたいからあげとかおにぎりとか同じような感じだよね~と母たちがなったらしく、1回仲良しグループ4人家族でケンタッキーにした年があった。今でも覚えてるぐらいそのケンタッキーを友達と食べたのが思い出に残ってる!デリバリーとかなかったと思うから買って持ってきたんだと思うけどね。みんながウーバーし始めたらまずいけど、買った物の持ち込みなら別にいいんじゃないかなと思う。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。