ネットのコメントを真に受けて進路変更することについて。

匿名

クボガイ

26/06/09 10:07:13

古トピですが、現在のママスタ民はどのようなご意見かお聞きしたく立てました。

率直なご意見をお聞かせください。

https://mamastar.jp/bbs/topic/4545917

トピタイのとおり。
ママ友が、某掲示板で子どもの進路迷ってることを相談したところ、ママ友の意思とは違う回答が多数返ってきた。中には「その状況でそっち選ぶなんて母親失格!」と厳しいことが書いてあり、グサリと傷ついてコメントを真に受けたママ友は、それまで先生と相談して決めていたはずの進路を変更して、ランクを下げた。
この件、どう思いますか?ママ友はネットの言葉に惑わされすぎですか?それとも妥当な判断でしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 クボガイ

    26/06/09 10:07:33

    よろしくお願いいたします。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。