• No.12 富士山

    26/06/10 08:03:53

    中学生にド正論かまされて恥ずかしくないのかしら??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.34 ムシロガイ

    26/06/11 12:00:58

    >>12
    だから、食事代うちが出すぞはダメ、とかまで言われてしまう。
    正しくないと思うけど情けないから仕方ない。

    そんなことは、それこそ扶養されてる娘が言うことじゃないし、
    近くまで来てくれて親交持つなら、
    一緒に食事するなら食事代こちらで払ったっておかしくないのに。

  • No.80 ハボウキガイ

    26/06/11 12:16:44

    >>12 恥ずかしくない!!兄だから当然ミャハ☆彡って、思っているからあんな『おれがかんがえたさいきょうでさいこうなおもてなし』が出たんだと思います。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。