• No.8 潮の香りで満足

    26/06/08 02:28:58

    そのグループに執着してしまうのはきっと楽しい思い出もあったからなのかな。でも主のお子さんが好きだった仲間はもういないんですよ。仲良くしなさいとお互い強制することはできないけど、主のお子さんの良さを理解できないどころかバカにする人間なんて主のお子さんの人生に本当に必要でしょうか?いまいちど確認してほしいです。そして長い人生のうちのたった数年しかない学生生活を嫌な人間のせいで無駄にしないでいただきたいです。お子さんを好いてくれる人とお子さん自身を大切に柔軟に楽しく過ごせるようにお祈りしています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。