娘と息子いる人! へのコメント(No.24

  • No.24 スダレガイ

    26/06/07 21:40:33

    どちらも大事なのは大前提。

    ただ親とはいえ相性はある。
    娘は面倒見がいいし、いつも笑ってるけど、人肌恋しい甘えん坊で天真爛漫。
    息子は顔はイケメンだけど、怒るし拗ねるし自分が1番。

    性格が自分と息子が似ているからか、どうしても相性が悪いと感じてしまう。
    贔屓しているつもりはないけど、どうしたって娘とのスキンシップの方が多いしお喋りが楽しいのは娘になってしまうので、弟には意識して接していったり、姉弟でトラブルになった時は、真っ先に弟の話を先に親身に聞くようにしている。

    こんな親だけど、2人に愛が伝わっていればいいな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。