• No.26 エゾバイ

    26/06/06 18:37:45

    地方の公立だけどだいだい〉15の格好多いかも。
    中には着物もいたし、多国籍なクラスだから向こうの民族衣装的な方もいる。仕事の途中で中抜けの人はスーツだし。小さい兄弟連れて来てる方は汚れても大丈夫で追っかけやすい格好だし。
    皆お洒落を見せに来てるのではないので、本当素の格好で清潔、香害なければいいと思いますよ。

    小学校なんてあっという間に過ぎて関わらなくなる親御さんばかりでそんな人達に別にどう評価されようとも構わないし。

    そもそも見てるだけの40分近く動かず立つ時に、慣れてない服装だとしんどいから楽な服装選んでます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。