カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/06/06 10:39:28
「祖母のために法事には行くつもり」だったのにお子さんなりに譲歩してるって話なのに、親が調子に乗って「だったら会食もしよう」って勝手に決めて後出しで「言い出した」とか子供を悪者にしてる時点でとことんクズ親だね。夫婦そろって終わってる 子供の時に守ってやらなかったのに今回も我慢しろってか? 相手がもう成人だからとか関係ねえわ switchがどうとか言ってるけど、それ以上の言えないようなことをやられてるからこそ今になってるってことにも気づいてない時点で終わってるよ アナタたちは親として子供に何してやれるの?我慢を強いることだけ?って話。 悪いけどこれでも参加するべきってなら、もう高校生、親として見切られるのもカウントダウンだろうね。子どもが「参加しなくていいか」ってヒントを与えているのにも気づかないマヌケで笑えるね。 ま、子供のためにはその方が幸せだと思うね。 どうぞ「我慢して会食には参加しなさい」って言ってくださいな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:32:56
0
26/06/22 12:35:02
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 オニノツノガイ
26/06/06 10:39:28
「祖母のために法事には行くつもり」だったのにお子さんなりに譲歩してるって話なのに、親が調子に乗って「だったら会食もしよう」って勝手に決めて後出しで「言い出した」とか子供を悪者にしてる時点でとことんクズ親だね。夫婦そろって終わってる
子供の時に守ってやらなかったのに今回も我慢しろってか?
相手がもう成人だからとか関係ねえわ
switchがどうとか言ってるけど、それ以上の言えないようなことをやられてるからこそ今になってるってことにも気づいてない時点で終わってるよ
アナタたちは親として子供に何してやれるの?我慢を強いることだけ?って話。
悪いけどこれでも参加するべきってなら、もう高校生、親として見切られるのもカウントダウンだろうね。子どもが「参加しなくていいか」ってヒントを与えているのにも気づかないマヌケで笑えるね。
ま、子供のためにはその方が幸せだと思うね。
どうぞ「我慢して会食には参加しなさい」って言ってくださいな。
通報
返信コメント
まだコメントがありません