実家に帰るのを旦那が嫌がる へのコメント(No.60

  • No.60 ホラガイ

    26/06/04 06:23:44

    とりあえず育児のしんどい部分を丸投げしておいて好き勝手言い過ぎの旦那。
    可愛がるだけなんて他人と同じ。
    貯金なんかもそう。時間が経過すればするほど目につくようになると思う。
    義親が来た時だけやってる感ってダルい。敢えて珍しいね!大丈夫?わかる?いつも遊ぶだけなんだから無理しないでねって言ってみたら?
    1人で帰れと言うなら、私は居ないものとして家事育児やってみせてよってやらせれば良い。
    夜中も叩き起こしてさ。
    何もできないのを証明して堂々と実家へ帰れば良い。あなたが美味しいところ取りで、辛いところを何もしないからリフレッシュのために実家へ帰るんだけど何の文句があるわけ?実家へ帰らなくても良いようにしてみなよってさ。
    モラ臭が凄いから今のうちに手を打った方がいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。