カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/04 10:02:56
そういう女性、ゴロゴロいる 旦那側も毎週実家帰る人がいる 夫婦何も不満なくやれていればいいと思う 旦那さんに対する育児の不満が書かれてないのでちゃんと育児してる父性溢れる旦那ってことで話進めるけど うちの旦那もそのタイプで、私だけ子連れで泊まるとかあるいは旦那単体で義実家や遊びで宿泊するとかしないまま7年過ぎたよ どこに行くにも親子3人で固まってた 旦那は仕事してるし夜泣き対応できないから赤ちゃんの頃は辛くてやばかったけど喉元過ぎたらなんちゃらって感じ 全然平気な人もいるけど、私自身も子供(赤ちゃん)と離れるとソワソワ落ち着かなくて、うちの旦那もそうだし主の旦那もそうなんじゃないかなって思う そういうタイプの人から赤ちゃんを3日取り上げるのは中々鬼畜な行為よ 真逆の、母子居なくなったら3日間羽伸ばせるぜ!って旦那もいるけど、持って生まれた感覚だし比べてもどうしようもないよ 旦那が仕事でいない間の日中にお母さんにお手伝い来てもらうか、他の選択肢探した方がいい 子供が大きくなったらこの人で良かったって場面も増えるよ 学校行事、役員、習い事、宿題を見たりも自分のやりたい事としてやってくれるからさ 育児の押し付けあいの経験はないし、二人で見守ってきたから、子供はすごく優しくて落ち着きのある子になったよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:12:36
0
26/06/26 15:09:37
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:15:43
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 気づけば無言作業
26/06/04 10:02:56
そういう女性、ゴロゴロいる 旦那側も毎週実家帰る人がいる
夫婦何も不満なくやれていればいいと思う
旦那さんに対する育児の不満が書かれてないのでちゃんと育児してる父性溢れる旦那ってことで話進めるけど
うちの旦那もそのタイプで、私だけ子連れで泊まるとかあるいは旦那単体で義実家や遊びで宿泊するとかしないまま7年過ぎたよ
どこに行くにも親子3人で固まってた
旦那は仕事してるし夜泣き対応できないから赤ちゃんの頃は辛くてやばかったけど喉元過ぎたらなんちゃらって感じ
全然平気な人もいるけど、私自身も子供(赤ちゃん)と離れるとソワソワ落ち着かなくて、うちの旦那もそうだし主の旦那もそうなんじゃないかなって思う
そういうタイプの人から赤ちゃんを3日取り上げるのは中々鬼畜な行為よ
真逆の、母子居なくなったら3日間羽伸ばせるぜ!って旦那もいるけど、持って生まれた感覚だし比べてもどうしようもないよ
旦那が仕事でいない間の日中にお母さんにお手伝い来てもらうか、他の選択肢探した方がいい
子供が大きくなったらこの人で良かったって場面も増えるよ 学校行事、役員、習い事、宿題を見たりも自分のやりたい事としてやってくれるからさ 育児の押し付けあいの経験はないし、二人で見守ってきたから、子供はすごく優しくて落ち着きのある子になったよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません