コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 ヒメアカガイ

    26/06/03 17:42:24

    >>6
    犬が嫌いなんじゃなくて、バ飼い主が嫌われてんだよ。

  • No.9 ホンビノスばかり当たる

    26/06/03 17:41:05

    犬は人間より熱中症になりやすいよ
    旅行途中で犬の具合悪くなって、旅行どころではなくなるかも

  • No.8 タニシ

    26/06/03 17:39:22

    >>1 ありがとうわかりました
    気をつけて休ませます

  • No.7 タニシ

    26/06/03 17:36:36

    >>5 犬OKなテーマパークなのゴメンね

  • No.6 タニシ

    26/06/03 17:33:20

    >>2 トピズレだから犬嫌いトピに行きなよ
    吠えません、電車は規定で乗せていいことになってるの文句があるならJRにどうぞ

  • 広告
  • No.5 日焼け対策忘れがち

    26/06/03 17:31:52

    電車移動もテーマパークへの連れ込みもマジで迷惑でしかない

  • No.4 ベッコウガサ

    26/06/03 17:31:27

    冷却シート上にペットシートひいて折り畳み式のお水とタオル中に入れてるよ。うちはほとんど寝てますが気が向いたら景色見たり。
    クーラーボックスにシート型保冷剤は必須

  • No.3 イボニシ

    26/06/03 17:31:00

    自分がダンボールに2時間半入って体験してみては?

  • 広告
  • No.2 ホラガイ

    26/06/03 17:18:48

    吠える犬ならマジで辞めて

  • No.1 カリガネエガイ

    26/06/03 17:15:51

    負担か負担じゃないかと言われたら負担に決まってる
    何回か途中下車して休憩挟んであげなよ

51件~60件 (全60件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。