カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/06/02 13:58:05
3 ほか
だから、2極では考えられないんだって こういうのは B型がなんちゃら~っていうのと一緒だよ 傾向しかみえない。 違うパターンも多くある
26/06/02 14:14:58
>>122 こういう人って頭悪いんだろうな。 どんな統計にも例外はあって当たり前だし、そんなのはドヤって語るまでもなく皆解ってるんだよ。例外があるのは当然として、じゃあなんで、国内外の研究機関が様々な統計やデータ分析して色んな物事の傾向を割り出そうとしてるのかって話。まぁ、言っても理解できないんだろうな。こういう人は。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/02 14:16:58
>>123 血液型を例に出しちゃうあたりがね バカを際立たせてくれるよね笑
26/06/02 14:33:07
>>123 横だけど、 これって「どう思う?」ってトピであって、それに各々「こう思う」って答えてるだけなのに、いちいち突っかかってるあなたみたいなのが一番頭悪いと思うわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:27:22
145626
5
26/06/29 02:16:12
75
26/06/29 02:28:56
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.122 タガイ
26/06/02 13:58:05
3 ほか
だから、2極では考えられないんだって
こういうのは
B型がなんちゃら~っていうのと一緒だよ
傾向しかみえない。
違うパターンも多くある
No.123 コロモガイ
26/06/02 14:14:58
>>122
こういう人って頭悪いんだろうな。
どんな統計にも例外はあって当たり前だし、そんなのはドヤって語るまでもなく皆解ってるんだよ。例外があるのは当然として、じゃあなんで、国内外の研究機関が様々な統計やデータ分析して色んな物事の傾向を割り出そうとしてるのかって話。まぁ、言っても理解できないんだろうな。こういう人は。
通報
返信コメント
No.124 キヌガサガイ
26/06/02 14:16:58
>>123
血液型を例に出しちゃうあたりがね
バカを際立たせてくれるよね笑
No.125 イガイ
26/06/02 14:33:07
>>123
横だけど、
これって「どう思う?」ってトピであって、それに各々「こう思う」って答えてるだけなのに、いちいち突っかかってるあなたみたいなのが一番頭悪いと思うわ。