コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 ホタテ

    26/05/30 23:25:18

    変に波に乗る作品ってあるよね
    それで地位を築けば安泰
    ぶっちゃけ高級ブランド品も同じよ
    アルファベットのロゴさえついてりゃ「かわいい~」とか正気を疑う
    ゴッホの絵も本人が生きてる時は全然売れなくてゴッホ絶望してんのに
    死んでからどっかの誰かが評価したらみんな右に習えで素晴らしい~だって
    みんな嘘つきで笑う

  • No.9 ヨメガカサ

    26/05/30 23:20:02

    起用する声優が苦手
    抑揚が無く一本調子の話し方
    それがいいのかもしれないけど、私はいやだわ

  • No.8 タイラギ

    26/05/30 23:17:12

    やたらと意味を探すのオタクの悪いところだよ

  • No.7 ヒメエゾボラ

    26/05/30 23:17:09

    千と千尋の神隠し辺りまでは面白いと思ったよ。
    最近のはよく分からないし、何を伝えたいのかも謎なのが多い。
    昔のジブリは声優陣も上手でいいよね。
    まあ見る見ないは本人の自由かな。
    最近のジブリは地上波でしかみない。

  • No.6 ナガラミ

    26/05/30 23:16:01

    商業的に成功してるから存在してる。
    気に入らないなら見なきゃいいよ。

  • 広告
  • No.5 ヒメエゾボラ

    26/05/30 23:11:50

    感想を述べるだけの事なのに、よく考えないと出てこない人って発達障害らしいよ

  • No.4 ムール貝

    26/05/30 23:10:09

    話もほとんど同じ?同じ?同じ?
    トトロと紅の豚と蛍の墓、ラピュタが同じかぁ~
    感性バグってるね(笑)

  • No.3 タイラギ

    26/05/30 22:36:24

    別によく考えなくていいと思うけど

  • 広告
  • No.2 気づけば無言作業

    26/05/30 22:32:07

    で?

  • No.1 ホタテ

    26/05/30 22:31:56

    お前が見なきゃいいだけだろブサイク男

51件~60件 (全60件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。