• No.17 カラスガイ

    26/05/30 12:04:20

    >>15
    不健全家庭ね

    家族全体のうまくいかないことを、一番弱いその子が膿として出してるの

    主自身もわかってるよ。わかってるけど簡単には改善できない。何年もそんな家族なの。仕方ない

    とりあえずお金さえ取らなければ、次の問題が出てくるまでは時間稼ぎできる

    本質なんて見つめたら、絶望で立ち上がれないからね

  • No.20 キサゴ

    26/05/30 12:11:30

    >>17
    外でもやるようになったらもっと絶望だよ。
    うちの子(高校生)の同級生が高校の部費くすねてたのが発覚。
    あと子供会のお金盗んでた保護者もいたよ。もちろん警察沙汰。
    家の中の窃盗だけで済むって思ってる親は要注意よ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。