カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
甘崎あゆみ
26/05/29 07:55:54
1日5000円と見舞金20000円貰えるらしいけど今からでも大丈夫なの😵? ころっと忘れてた😵
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/29 07:59:23
大丈夫だよ 退院してから連絡する人もいるだろうし 土日は休みだから必ず今日連絡しな ✳私って優しいな(笑)
返信
26/05/29 07:59:37
旦那に言われた事すらちゃんと出来ないって終わってんね。 生きてる価値なさそう〆
1件
26/05/29 08:02:32
大丈夫。保険は多少遅れて申請しても、診断書や領収書等の書類があれば普通に申請通るよ。
26/05/29 08:04:44
手続き面倒だよね。頑張って
26/05/29 08:05:07
>>2 >生きてる価値なさそう〆 あんた調子に乗り過ぎ。いくら愛美だからって自分の苛々ぶつけんなよ。
ぴよぴよ
26/05/29 08:07:13
たぶん3年前までできる ここ数年入院繰り返しなら早めのほうがいいよ
26/05/29 08:09:53
ママスタばっかりやってるからだよ! 旦那さんにママスタ禁止にされちゃうよ〜?
26/05/29 08:12:26
ママスタを引退して次のステージに進もうかと思ってる! 甘崎あゆみ https://mamastar.jp/bbs/topic/4616576 復帰したんですね おかえりなさい
26/05/29 08:14:37
いちいちトピックたてるな!うざいねん! 友だちにでもLINEしろ!
26/05/29 08:16:13
掲示板を私物化するなうざい。 嫌われてるの気付け。
26/05/29 08:17:11
うるさい。
26/05/29 08:22:19
今の時代に日額5000円は少ないね せめて一万円にプラン変更したらいいのに 月々の支払いそんなにびっくりするほどは上がらないと思うけど
26/05/29 08:30:38
>>5 生きてる価値ないとわたしも思うよ。
26/05/29 08:31:25
生きてる価値無いこの人は。
26/05/29 08:38:34
この人旦那にしがみついてる寄生虫じゃん。
26/05/29 08:45:13
>>11 一行目完全同意。 二行目、LINEする友達100%いないと言い切るw
26/05/29 08:54:29
自分でかけろって言え
26/05/29 09:04:03
電話するだけではもらえませんよ?
26/05/29 09:22:14
>>19 この文面だけでは、保険金もらえる理由が旦那か主本人なのか分からないよ
26/05/29 09:24:28
>>20 それは分かってるんじゃない? 初めての入院じゃないし
26/05/29 10:36:23
入院してぐったりしてるなら代わりにやるけど、電話しといて!って元気に叫べるくらいなら自分でやれって言ったらいい。
26/05/29 15:59:08
みなさんのおかげで保険屋に連絡できました! あと生活費がなくなったから貰いに行ったら居ませんでした😣
1件~24件 (全24件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:18:17
0
26/06/23 14:09:36
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:24:41
22
26/06/23 13:45:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 富士山
26/05/29 07:59:23
大丈夫だよ
退院してから連絡する人もいるだろうし
土日は休みだから必ず今日連絡しな
✳私って優しいな(笑)
返信
No.2 マテガイのための塩を大量消費
26/05/29 07:59:37
旦那に言われた事すらちゃんと出来ないって終わってんね。
生きてる価値なさそう〆
返信
1件
No.3 カガミガイ
26/05/29 08:02:32
大丈夫。保険は多少遅れて申請しても、診断書や領収書等の書類があれば普通に申請通るよ。
返信
No.4 カラスガイモドキ
26/05/29 08:04:44
手続き面倒だよね。頑張って
返信
No.5 ヒメエゾボラ
26/05/29 08:05:07
>>2
>生きてる価値なさそう〆
あんた調子に乗り過ぎ。いくら愛美だからって自分の苛々ぶつけんなよ。
返信
1件
No.6
No.7 アカニシ
26/05/29 08:07:13
たぶん3年前までできる
ここ数年入院繰り返しなら早めのほうがいいよ
返信
No.8 帰ってから砂処理地獄
26/05/29 08:09:53
ママスタばっかりやってるからだよ!
旦那さんにママスタ禁止にされちゃうよ〜?
返信
No.9 ヒメイガイ
26/05/29 08:12:26
ママスタを引退して次のステージに進もうかと思ってる!
甘崎あゆみ
https://mamastar.jp/bbs/topic/4616576
復帰したんですね
おかえりなさい
返信
No.10
No.11 カキ
26/05/29 08:14:37
いちいちトピックたてるな!うざいねん!
友だちにでもLINEしろ!
返信
1件
No.12 エゾボラ
26/05/29 08:16:13
掲示板を私物化するなうざい。
嫌われてるの気付け。
返信
No.13 ヒメアカガイ
26/05/29 08:17:11
うるさい。
返信
No.14 マテガイ
26/05/29 08:22:19
今の時代に日額5000円は少ないね
せめて一万円にプラン変更したらいいのに
月々の支払いそんなにびっくりするほどは上がらないと思うけど
返信
No.15 エゾボラ
26/05/29 08:30:38
>>5 生きてる価値ないとわたしも思うよ。
返信
No.16 ヒメアカガイ
26/05/29 08:31:25
生きてる価値無いこの人は。
返信
No.17 富士山
26/05/29 08:38:34
この人旦那にしがみついてる寄生虫じゃん。
返信
No.18 気づけば無言作業
26/05/29 08:45:13
>>11
一行目完全同意。
二行目、LINEする友達100%いないと言い切るw
返信
No.19 ツノガイ
26/05/29 08:54:29
自分でかけろって言え
返信
1件
No.20 次の日全身が筋肉痛
26/05/29 09:04:03
電話するだけではもらえませんよ?
返信
1件
No.21 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/29 09:22:14
>>19
この文面だけでは、保険金もらえる理由が旦那か主本人なのか分からないよ
返信
No.22 ホタテ
26/05/29 09:24:28
>>20
それは分かってるんじゃない?
初めての入院じゃないし
返信
No.23 熊手より手が最強
26/05/29 10:36:23
入院してぐったりしてるなら代わりにやるけど、電話しといて!って元気に叫べるくらいなら自分でやれって言ったらいい。
返信
No.24 主 甘崎あゆみ
26/05/29 15:59:08
みなさんのおかげで保険屋に連絡できました!
あと生活費がなくなったから貰いに行ったら居ませんでした😣
返信