カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
イシガイ
26/05/28 11:42:04
??
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 12:34:44
はい
返信
26/06/23 11:43:09
うん
26/06/19 15:18:05
入るよ
26/06/18 10:01:50
女子高生の息子がいます
26/06/18 09:56:47
はいりf
26/06/11 19:37:23
本文「?」だけの馬鹿が最近湧いてるけど、今回は本文「??」にしたの? バカ丸出しね、これでいくら恵んでもらえるの?笑
26/06/11 19:13:15
むひょひよわ
26/06/07 23:50:58
26/06/06 14:25:48
入るよー
26/06/05 21:36:48
入りまーす!
26/05/31 15:37:11
入るよう
26/05/30 22:16:30
はいる
26/05/28 12:14:54
>>1 なぜ?
26/05/28 12:04:51
水道代やガス代が予算こしたら、 皆ではいるさけな。むだはあかな。
26/05/28 12:03:47
入らない。 義姉は娘(大学生)と入ってるからぶっちゃけ驚き。しかも娘は母親に髪の毛洗ってもらってるみたい。やば…
26/05/28 11:54:26
通常であれば入らない家庭が一般的だと思います
26/05/28 11:51:56
温泉とかだっら普通に入るけど、家ではわざわざ入らない。 二人だと狭すぎ。小学校の3年生ぐらいまでは一緒に入って 髪とか洗ってやってたな。
26/05/28 11:48:46
通報 〆
1件
1件~18件 (全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:23:54
52
2
26/06/28 19:29:44
45
3
26/06/28 19:28:52
295933
4
26/06/28 19:29:31
23
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:23:49
26/06/28 19:26:29
26/06/28 19:30:00
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 タイラギ
26/06/27 12:34:44
はい
返信
No.17 ヘビガイ
26/06/23 11:43:09
うん
返信
No.16 子どもより親が貝に夢中
26/06/19 15:18:05
入るよ
返信
No.15 サルボウガイ
26/06/18 10:01:50
女子高生の息子がいます
返信
No.14 ドブガイ
26/06/18 09:56:47
はいりf
返信
No.13 アサリ
26/06/11 19:37:23
本文「?」だけの馬鹿が最近湧いてるけど、今回は本文「??」にしたの?
バカ丸出しね、これでいくら恵んでもらえるの?笑
返信
No.12 イボニシ
26/06/11 19:13:15
むひょひよわ
返信
No.11 子どもより親が貝に夢中
26/06/07 23:50:58
うん
返信
No.10 ミミガイ
26/06/06 14:25:48
入るよー
返信
No.9 カリバガサ
26/06/05 21:36:48
入りまーす!
返信
No.8 コブシガイ
26/05/31 15:37:11
入るよう
返信
No.7 ホッキガイ
26/05/30 22:16:30
はいる
返信
No.6 トリガイ
26/05/28 12:14:54
>>1
なぜ?
返信
No.5 ホッキガイ
26/05/28 12:04:51
水道代やガス代が予算こしたら、
皆ではいるさけな。むだはあかな。
返信
No.4 マガキガイ
26/05/28 12:03:47
入らない。
義姉は娘(大学生)と入ってるからぶっちゃけ驚き。しかも娘は母親に髪の毛洗ってもらってるみたい。やば…
返信
No.3 富士山
26/05/28 11:54:26
通常であれば入らない家庭が一般的だと思います
返信
No.2 カラスガイモドキ
26/05/28 11:51:56
温泉とかだっら普通に入るけど、家ではわざわざ入らない。
二人だと狭すぎ。小学校の3年生ぐらいまでは一緒に入って
髪とか洗ってやってたな。
返信
No.1 匿名
26/05/28 11:48:46
通報
〆
返信
1件