スーパーの駐車場で運転かわってと言ってきた

匿名

ハマグリ

26/05/27 08:41:03

昨日スーパーに買い物に行った時に駐車場でおばあさんが駐車場から車が出せないから運転交代してと声掛けてきた。
左右の車もおばあさんが置いた車に多少寄っていて、おばあさんの車の前には横置きの大きな車があって車が出しづらい感じで。
でも、他人の車を運転するのなんて私は嫌だから、誘導した。
そしたら左に出るのに勝手に大きくハンドル右にきったりして、やり直しさせたりして結構時間かかったがなんとか出せたの。

そしたら、おばあさんがありがとうも言わずに「最初からあなたが運転かわってくれたらいいのに」と言って窓閉めて帰っていった。

なんかモヤモヤ。こういう時どうしたらよかったの?こんなふうに言われるなら無視すればよかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.44 ハマグリ

    26/05/27 18:21:31

    車はたぶんスイフトで、私の方が大きいのに乗ってるし出るのは余裕だけど、他人の車には乗りたくないよね。
    スーパーの屋上駐車場で、店員はいないけどカート運んでるおじさんがよくいるから探したけどその時はいなかったんだよね。

    でも、同じように運転かわって事故とかあるみたいだし、かわらなくて本当によかった。

    駐車場から出るだけでモタモタしてるわりに結構なスピードで走り去っていったよ。
    高齢者の運転本当にこわいわ。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。