• No.161 タカラガイ

    26/05/27 08:51:11

    阿部さんのトピ見て異様だなと思ったらやっぱりこういうことなんだね笑
    娘さんを批判するより、ここで傷を舐め合うかカウンセリング行ってください

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.163 アゲマキ

    26/05/27 09:02:42

    >>161
    日本国憲法や刑事訴訟法、国際人権規約などにより保障されている有罪にもなっていない。
    そして、書類送検にもなっていない。
    25日→自宅で娘(18)に暴力を振るったとして警視庁渋谷署が暴行容疑で現行犯逮捕。
    翌26日午前0時すぎに6時間ほどで釈放。

  • No.179 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/27 13:58:47

    >>161 自分は娘さんのことを責める気持ちは全くない(寧ろ行動できて凄いと思ってる)し、時代は変わったよねって話では?
    あと傷の舐め合いのなにがいけないの?昔みたいに相手に天誅を下すこともできないんだし、ここでお互い大変だったよねと吐き出して
    いりょう

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。