カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/05/26 18:19:41
>>34 はっきり言って母子家庭の人というのは 目に見える形にすると50点なんですよ。 100点の人だって中にはいると言っても 50点と100点どっちが頭いいかって言ったら100点取れる人じゃないですか。自分だってどっち選ぶの?聞こえがいい方とか、そういう綺麗事抜きにして、あなただって旦那の事お金とか見た目とか、多少なり判断しますよね。
26/05/26 18:45:24
>>36 「母子家庭だから50点」と人を一括りにするのは、偏見でしかありません。家庭環境は本人の価値や能力を決めるものではなく、困難の中で努力し成長する人も多い。点数で人を選別する発想こそ、本当に見るべき人間性を見失わせます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/26 19:31:25
>>37 あなただって付き合う人を点数で判断してるんですよ。 無意識の物差しとしてね。 こういう人を避けるというのが無い人などいません。じゃあなんでホームレスと結婚しないの?性格いいんなら無職のホームレスと結婚しないとダメ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 マテガイのための塩を大量消費
26/05/26 18:19:41
>>34
はっきり言って母子家庭の人というのは
目に見える形にすると50点なんですよ。
100点の人だって中にはいると言っても
50点と100点どっちが頭いいかって言ったら100点取れる人じゃないですか。自分だってどっち選ぶの?聞こえがいい方とか、そういう綺麗事抜きにして、あなただって旦那の事お金とか見た目とか、多少なり判断しますよね。
No.37 オオノガイ
26/05/26 18:45:24
>>36
「母子家庭だから50点」と人を一括りにするのは、偏見でしかありません。家庭環境は本人の価値や能力を決めるものではなく、困難の中で努力し成長する人も多い。点数で人を選別する発想こそ、本当に見るべき人間性を見失わせます。
通報
返信コメント
No.40 マテガイのための塩を大量消費
26/05/26 19:31:25
>>37
あなただって付き合う人を点数で判断してるんですよ。
無意識の物差しとしてね。
こういう人を避けるというのが無い人などいません。じゃあなんでホームレスと結婚しないの?性格いいんなら無職のホームレスと結婚しないとダメ。