急上昇
潮の香りで満足
焼けないですか?今はビオレとかスキンアクアとかのウォータープルーフのやつ使っているけど、日中は塗り直しできないからまぁ焼ける焼ける。もう諦めた方がいいかな。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 シャコガイ
26/05/26 09:13:02
アネッサ使ってるよ。
返信
No.5 コロモガイ
26/05/26 09:04:42
塗り直ししないと意味ないみたいなので、高いのよりも手頃なやつを2、3時間おきに塗り直すと良いみたい。私は値段や効果よりも匂い重視です。ビオレのスプレータイプの香りは合わなかった、残念。
返信
No.4 サルボウガイ
26/05/26 08:43:53
体育祭の練習、放課後陸上クラブ、とにかく外にいる男子です。
今年からコーセーのサンカット使わせているけど昨年よりは焼けてない。ウォータープルーフで、擦れに強くて、服が白くならない、石鹸で落ちる。そして安価(笑)
高いものを少なく塗っても効果がない。
返信
No.3 キサゴ
26/05/26 08:35:50
プールの日しっかり塗る
返信
No.2 主 潮の香りで満足
26/05/26 08:29:23
>>1
やっぱりそうだよね。でも擦れに強いやつとかはちょっとは焼けにくのかな
返信
No.1 カワシンジュガイ
26/05/26 08:25:47
結局どの日焼け止めでも塗り直ししなきゃ意味ないけど
返信
1件